2013年12月29日

2013年仕事納めだ!だだだ!

というわけで、28日はスタジオ桜魅さんの1周年記念イベントに出演してきました!

豊島公会堂ですよ!

素敵なステージでした!


桜魅素敵だったなぁ〜

ゲストの7cmのライブも大盛り上がりだったしね〜

でイベントが始まる前に、KONANさんがいたので少し話をしたよ

ふじここと、藤社優美ちゃんの話をwマジウケw


さて、肝心なResetLimit初のお笑い部門!

残念ながら優勝は逃しました〜

うーん、残念!!!                                           
でもね、打ち上げでマスダさんにこっそり順位を聞いたところ

中の下でしたわ

出来れば中の上はいきたかったなぁなんて思ってみたりして。


これで、今年のResetLimitの活動も終わりですわ〜


個人的にも、今年も色々とやったなぁ〜

ユルネバをイマジンスタジオでやらせて貰って

PRESENT FOR WHO?
カフェレスト乱
That's hilarious Room!
弱者の吼え方
ロストフレンド
come up with!
R.I.P

4月から8本舞台やってるがな!!

1ヶ月に1本ペース!

しかも、怪談イベントや桜魅さんのイベントとか

色々なものに出演させてもらったし


来年もガンバルベー!


BckyqgpCMAEKig5.jpg
posted by DIA at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

R.I.P終了しました!!

昨日は中野STAR ARTIST FESTIVALに出演してきたよ〜!

小ホールということだったんですがね

座席数550席!

ウヒョー!

そんなホールで、楽しませていただきました!!

客席からも笑い声が聞こえてきて良かったよ〜

ホッとしたよ〜!(笑)


一度しかない公演だったので、観れた方はレアでしたね!(笑)

今年の3月にちょっと絡んだみぃななとも、年内にまた競演出来るとは!

何があるかわかんないネェ〜


お足元が悪いなか、ご来場くださったみなさん!

ありがとうございました!!


そして、キャストのみんな!

お疲れ様でしたー!!

Bcf2OtuCQAE4yN8.jpg
posted by DIA at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

いよいよ、明日は!

中野 STAR ARTIST FESTIVALが開催されまーす!

歌あり、ダンスありのイベントで

お芝居やりますぜー!

17:00から開始なので、なかのゼロホールにおいでませ!

チケット予約が終わっちゃっているので、観に行きたいよーって方は小山のTwitterにリプ飛ばして下さいー!

宜しくお願いしますー!


image-20131226222813.png



そして、明後日はReset Limitで今年最後の大仕事!

スタジオ桜魅さんの1周年イベントに出演!

お笑い部門に出演しまっせ!

今年最後だからね!

ぜひぜひ、豊島公会堂へおいでくださいませー!


image-20131226223832.png


posted by DIA at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

一週間切ったよー!

27日に開催される

中野 STAR ARTIST FESTIVALまで1週間切ったぞー!

えぇ、このイベントの中にある

R.I.Pに出演しますー!

毎日稽古ですぜ!
(`・ω・´)キリッ


稽古場も和気あいあいとやってますのよ


image-20131221041351.png


あと1週間切ったしね!

1回限りの公演だし、頑張るべさー!


詳細は公式HPから!
http://nakanofestival.jp


チケット予約はこちら!
http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=&s=bs9l3ype5thgt8vv&
posted by DIA at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

ケイコと忘年会

昨日はR.I.Pの稽古してきたよー!

いやー、今回は14歳の子がいるんだよ!

しかも、自分でオーディションに応募したんだってー

しっかりとした14歳ですよ!

俺とおじさん勢の方がとぼけてるな(笑)

そして、劇団コラソンでも一緒だった川上奈々美ちゃんと写真撮ったぜよ!

あ、おじさん勢も一緒にね!(笑)

27日なかのゼロでやりますからね!

お楽しみに!

チケットはこちらから予約できますー!
http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=&s=bs9l3ype5thgt8vv&


image-20131216061221.png


稽古終わりで、すずきプロジェクトの忘年会行ってきた!

みんなと色々と話出来て楽しかったよー
( ^ω^ )

鯛の解体ショーとかあったりして!

どんな忘年会だ!(笑)

また、来年もお世話になります!


image-20131216062002.png



posted by DIA at 06:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

