2014年01月16日

チケット予約開始ですっちゃ!!

第2回公演のチケット受付が開始しました〜!!

前回のcome up with!ではチケット完売しましたからね!
チケットの予約はお早目にだよ〜!



ResetLimit第2回公演
break the seal!

【あらすじ】
思う様に奪い壊し殺め喰らい蹂躙する‥このフリーダムさこそが妖怪ってもんだろ?
長年の封印が解かれ現代に顕現した妖怪達は無事2014年に馴染む事が出来るのか!?
最凶最悪の妖怪でさえも働かなくては食ってはいけない!まさに現世が1番恐ろしい!!

【日時】
2014/2/13 〜 2/16
2/13 19:00
2/14 15:00 / 19:00
2/15 15:00 / 19:00
2/16 13:00 / 17:00

【場所】
ウッディーシアター中目黒
所在地:東京都目黒区上目黒2-43-5キャトルセゾンB1F
TEL: 03‐3791‐6566 FAX: 03-5708-5656

【チケット】
前売り3500円、当日4000円
チケット予約:http://ticket.corich.jp/apply/52155/1/

【キャスト】
小山修平(ResetLimit)
平康臣(ResetLimit)
伊藤佳織
三澤絢香(スズキプロジェクト)
ヲサダコージ
佐藤良洋(劇団 野良犬弾)
藤田由美子(THREETREE)
紅波柚香(演劇部隊ChatterGang)
佐野実紀
彩華れい
マスダヒロユキ(ルート33)

【STAFF】
舞台監督:大澤 靖生
美術:吉川 尚志
音響:澤木 正幸(atSound)
照明:神矢 紀子
チラシデザイン:ばう、ケメコ
映像制作:吉田ハレラマ
Webデザイン・管理:ケメコ

【協力】
池袋ゲームカフェBar G-Labo
productionA
スズキプロジェクト
演劇部隊ChatterGang
A☆ct
THREETREE
桜月流美剱道
posted by DIA at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコ生やってきましてん!

昨日はニコニコ生放送をやってきましたよ!

秋葉原ACT&Bで久々にやらせていただきました!

そこでなんと飛び入りゲスト!

砂漠の密室より沢崎麻也さん、伊藤千恵子ちゃん、大嶋伸治さん!

沢崎さん、ちーちゃん、しんちゃん!

大暴れしてくれたわw

1/29から本番だそうで、沢崎鬼軍曹が杖を持って熱血始動してたよw


BeB4lX1CQAALQeR.jpg


そのあと、二枠目にThat's hilarious Room!のキャストが揃いましてん!

そこで、DVD発売の話とかしましてん!

まぁ、ブリ夫に時間を使いすぎたんですが(笑)

そんなこんなでニコ生ありがとうごじゃいました!!w

BeB6OrkCIAEsRs8.jpg

posted by DIA at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

2月の舞台に向けて

ということで、2月の舞台に向けて身体を作り始めようと

ジムに行ってた!


えぇ、引っ越してからジムに行けてなかったんだけど

新居の傍にジムがあったので、そこでやっちまおうと!

身体鍛えちゃおうと!

そういうことです!

言っちゃったからにはやらないと!!


2月のResetLimit第2回公演までにはシュッと!シュッと!!


そういえば、先日友達の中村靖子ちゃんが出演している舞台を観てきたよ!

萬屋錦之助一座「ざ☆よろきん」の火消哀歌〜冬空の木遣り唄〜

いや〜、面白かったー

もうね、笑わせて最後に泣かす感じね

男臭い感じがまたたまらんかったのですよ。

しかもダンスシーンも素敵だったしね!!

なんと、シアターグリーンの3つの劇場で3本の話が同時に始まっていくっていうのもすごいよね

3本の話が繋がってるっていうのも見どころだし!

残りの2作品も観てみたいなぁ〜


image-20140110050116.png


posted by DIA at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

2014年です!

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。


・・・遅いですよね

新年の挨拶…

ブログでしてなかったよね…


もぉうぅしぃわぁけぇ、ごぉざぁいぃまぁせぇん!!!

色々なことがありすぎて更新した気持ちでいました(笑)


年末年始は実家に里帰りしてましてん

大阪天満宮に初詣行ったり、大阪城のプロジェクトマッピング見たり

弟と、弟の友達と新年恒例のマージャン大会したりしてたけど


なんと言っても、新年早々新幹線の中に6時間いたこと!

有楽町での火事、ホント大変だったみたいですね


と、こんな感じの年末年始でした!


今年はResetLimitのさらなる飛躍の年!

ということで、今年もみなさんよろしくお願い致します!!!


追伸
正月太りで、体重が大台に乗りました。


0782_n.jpg
posted by DIA at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

2013年、お疲れ様でした!

というわけで、今年も終わります!

いやー、とにかく濃い一年でした。

4月にReset Limitを立ち上げてからあっと言う間だった!

けど、1月のことを思い出すと凄い遠い気もする。

不思議な一年でした。

お世話になっていた劇団コラソンさんから離れて

自分が代表としてReset Limitをやることになって

初めて分かることもあったりしてね

そして、支えてくれてる人たちの存在を凄く感じた一年でもありました!

感謝の気持ちで、一杯です!

そして、何より俺の誘いで相方として動き始めてくれた平にも感謝です。

来年は更にReset Limitを大勢の人に観てもらいたい!

ということで、色々と頑張りますぜ!!

これからも、ぜひReset Limit共々

小山修平を宜しくお願い致します!


お仕事の依頼待ってまーす!(笑)



image-20131231230535.png

posted by DIA at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

