2014年01月26日

真田十勇士観てきた!

ということで、今日は青山劇場に真田十勇士観てきましたよ!

お世話になってる渡辺慎一郎さんこと、しん兄が出演しているということでね!

しっかし、色々と鳥肌ものでした!!

なんというエンターテイメント!

そして、豪華キャスト!!


やばかった〜

アナログなものと、デジタルなものの融合ですよ!

旧ユーゴスラビアですよ!

あっという間の3時間半でした!

いい刺激を受けました!

2月のResetLimitも頑張るベ!


舞台後にしん兄にご挨拶もさせてもらいました!


image (16).jpeg


ResetLimit第2回公演のチケット予約始まってます〜!

よろしくねん!!

http://ticket.corich.jp/apply/52155/1/
posted by DIA at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

終わったぁ…完敗だべ

どうも、朝からMTGと2月の舞台の準備に追われておます

みなさんいかがお過ごしかね?

さて、何が終わったかといいますねぇ…



俺だよ!俺!!

今回の舞台の役に合わせて色々と髪型とかをイメージしてたんだけどね…


終わったよ!

終わった!


イメージはBIGBANGのD-LITEだったんだけどなぁ…

似合う似合わないってあるじゃない

残酷なもんだわさ!(笑)


しかし、俺がD-LITEをイメージするってどんな役柄なんでしょうなぁ〜

生で観てもらいたいものですなぁ!


チケット予約も開始されてますんでね!

ぜひとも、よろしくです!

http://ticket.corich.jp/apply/52155/1/


image-20140124024513.png
残念!

posted by DIA at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

エブリィバディ!

ということで去年撮影しましたCMが出来上がりました〜!

YOUTUBEに上がってました!

本田望結ちゃん可愛かったなぁ〜

そして、さすがだったなぁ〜


てことで、エブリィバディ!プッチン!

posted by DIA at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

チィ〜ラァシィ〜♪

ということでね

ResetLimit第2回公演のチィ〜ラァシィ〜♪

もといチラシが公開されました!!


えぇ、めちゃんこ可愛いんです!

ポップ!

ファンシー!

ノスタルジー!

てことで、このキャラが誰で一体どうなるのか!?

乞うご期待だってばよ!

チケットの予約はお早めにだったばよ!
http://ticket.corich.jp/apply/52155/1/

1555493_604196042969690_1870235966_n.jpg
tirasi_ura.jpg
posted by DIA at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

break the seal!の稽古終わりに

今日は稽古終わりで、ご飯食べに行ってきた〜!

なんだかんだで、食いしん坊な人たちが揃ってますの(笑)


2月の本番までにはシュッとします!

でも、ご飯食べてます!

ウヒー!

が、頑張りまっす!


BeK525uCMAAMAQA.jpg

写真は藤田ちゃんのとこからいただいた!!(笑)


ResetLimit第2回公演
「break the seal!」

【あらすじ】
思う様に奪い壊し殺め喰らい蹂躙する‥このフリーダムさこそが妖怪ってもんだろ?
長年の封印が解かれ現代に顕現した妖怪達は無事2014年に馴染む事が出来るのか!?
最凶最悪の妖怪でさえも働かなくては食ってはいけない!まさに現世が1番恐ろしい!!

【日時】
2014/2/13 〜 2/16
2/13 19:00
2/14 15:00 / 19:00
2/15 15:00 / 19:00
2/16 13:00 / 17:00

【場所】
ウッディーシアター中目黒
所在地:東京都目黒区上目黒2-43-5キャトルセゾンB1F
TEL: 03‐3791‐6566 FAX: 03-5708-5656

【チケット】
前売り3500円、当日4000円
チケット予約:http://ticket.corich.jp/apply/52155/1/
posted by DIA at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

