2014年02月03日

あと10日!?ウソだろ、おい!w

ということで、break the seal!まで、残り10日ですよ。

正確にはあと、10分ほどで9日ですよ。

ウソだろ、おい!w


稽古に稽古で、恵子と学ですよ

ここからみっちりだかんね〜

いや、楽しみだす!


色々稽古場持っていこうw

てことで、みんな劇場遊びに来てちょ!


image-20140204000235.png
posted by DIA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオボンバー!リキラリアット!

調布FM・ラジオボンバーさんのHPで2/1に出演させてもらったものが

音声アーップ!!!!


生で聞けた方も、聞けなかった方も、そうでない人も!

調布FMさんのラジオボンバーさんのHPで聞けますのでね!

みんな、聞いてみてちょ!


2014-02-01.jpg


そして、break the seal!まで残り10日になったよ!!!

ウソだろ、おい!!

はーーーーーやーーーーーいーーーーーーーーーー!!!!

ワハハッハハ

と現実逃避してますねん!


みんな、観に来てね!

1555493_604196042969690_1870235966_n.jpg

チケット予約はこちら!
http://ticket.corich.jp/apply/52155/1/
posted by DIA at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

FMというかAM!?

昨日は調布FMに出演させていただきました〜!

調布FMのラジオボンバー!

演劇のススメというコーナーに、平とかおと3人で出演!

パーソナリティの林あやさんとも久々の再会でした!

本番前に少し話をしてたんだけど

俺と平と林さん、同い年だったんだぜ!(笑)

花の52年組(?)ということでねw

そして、かおが我々より一回り年下だったということで…

チームヘビ年生まれということになりましたわwww


放送はどうだったんでしょ?

FMっぽくできてたかね〜?

まぁ、林さんもFMというかAMっぽい番組なんですよね〜(笑)と言ってたしねw

AM育ちな俺たちだしね〜!(笑)


しっかり、break the seal!の宣伝もさせてもらったしね〜

ありがたいっす!


そして、またぜひ出してもらおう!(∩´∀`)∩


BfW9q8lCIAAaakS.jpg
posted by DIA at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

ラジオボンバー!!

今日は調布FMさんの番組

ラジオボンバーに出演させてもらいますよー!
( ´ ▽ ` )ノ

伊藤佳織こと、かおも一緒に!


出させていただくのは、演劇のススメというコーナーです!

10:30ごろから出番みたい!

メッセージとか送ってくれたら嬉しいなぁ〜!
(・ω<) てへぺろ

FMだからなぁ〜

クリスなペプラーさんみたいな雰囲気出るかなぁ〜

それか、DJアカサカ!!(笑)

番組は調布FMでも聞けますー!

遠い方は、サイマルラジオのHPからも聞けるんだってばよ!

チェックよろしく!

ラジオボンバーHP
http://www.radio-bomber.com/

サイマルラジオHP
http://www.simulradio.jp/



あ!!!

調布FMはサテライトスタジオだから、外から丸見えなんだよー!

Reset Limit冷やかしに行こうかな!って方、お待ちしとるぞなー!(笑)


image-20140201093806.png
posted by DIA at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

無響室と収録と私

昨日は平と新しい企画の収録に行ってきましたよ!

ちゃんとしたブースでね

テンション上がってました(笑)


近いうちにこの情報も発表できるかと!!

楽しみ楽しみ!!


BfDZLSbCMAEyYjl.jpg


収録終わりで、ちょっと時間もあったのでとあるアート展に平と行ってきた〜

何、おっさん二人でアート展だなんてw

でも、そこにあった無響室。

そこで、立体音響の展示があったんだけど

凄かったよ!

無響室に立体音響に、さらに真っ暗!!

これは一度体験してみてちょーだい!


ResetLimit第2回公演
「break the seal!」

【日時】
2014/2/13 〜 2/16
2/13 19:00
2/14 15:00 / 19:00
2/15 15:00 / 19:00
2/16 13:00 / 17:00

【場所】
ウッディーシアター中目黒

【チケット】
前売り3500円、当日4000円
チケット予約:https://ticket.corich.jp/apply/52155/1/

【キャスト】
伊藤佳織
三澤絢香(スズキプロジェクト)
ヲサダコージ
佐藤良洋(劇団 野良犬弾)
藤田由美子(THREETREE)
紅波柚香(演劇部隊ChatterGang)
佐野実紀
中村寛太
彩華れい

マスダヒロユキ(ルート33)

平康臣(ResetLimit)
小山修平(ResetLimit)
posted by DIA at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

