2013年10月03日

新たな出会い

昨日はReset Limit旗揚げ公演のオーディションだったー!

全く知らない役者さん、女優さんと出会えましたぜ!

そして、凄く悩んで悩んで選ばせて頂きました!

今回、ご縁がなかった人もまた何か一緒に出来たらいいなぁー

そして、12月は何が何でも面白いものを作るべさ!


Reset Limitらしい色をしっかり出していくべさ!

ふふふ!(`・ω・´)キリッ


ニコ生も少しづつコミュニティの参加人数も増えてきてるしね!

今が頑張り時だ!

自分のオーディションも頑張らないとね!


Reset Limit共々、よろしくお願いしまーす!



image-20131003034701.png
posted by DIA at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | FootBall | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

初日終了!

た組。コント的公演
「弱者の吠えかた エピソード0」

初日終わったよー( ´ ▽ ` )ノ

いやー!
お客さん、暖かかったー!

お客さんの半分が優しさで出来てたね!
感謝です!

明日は15時と20時の2回公演!

当日券あるそうです!
来れる方はぜひ!

写真は脚本を書かれたNONSTYLEの石田明さんと!

image-20130919222723.png



そして!

Reset Limitの平と
Reset Limit旗揚げ準備公演で共演した伊藤佳織こと、かおが観に来たよー!

懐かしいもんですなー
早いもんですな!

7月から2ヶ月経ってるんだもんね…
まったく、年はとりたくないねー

なんてこと言ってる場合じゃない!

明日も頑張るべ!( ̄^ ̄)ゞ


image-20130919222710.png




posted by DIA at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FootBall | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

ニコ生♪

昨日はReset Limitのお世話になります。のニコ生でした!


ド平日の24:00という時間帯にも関わらず、見てくれたみんなありがとー!


機材トラブルとかありましたけどね…


なんとかちゃんと放送できて良かった!


平が明日出演する幽閉樂祭直前SPのはずだったんだけど


長編ドラえもんの話ばっかしてた気が(笑)


来週のReset Limitのお世話になります。では、重大発表があります!

見逃さないように!



image-20130524130231.png


しかし、放送中誰も平のメイクについては触れなかったなwww
posted by DIA at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | FootBall | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

