2009年01月15日

モンハン小話

新作をTENさんが描いてくれました!

毎度毎度あざーっす!

これは生放送SPでやった時の話ですねぇ


正月気分のうちに見てくだしゃいw




posted by DIA at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | THE!CreRo− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

Twinkle Night 生放送

寒い!!!

めちゃ寒いよぉ!

みなさんいかがお過ごしですかぃ?

今日は東京雪が降るとかいいながら

めちゃ寒い雨です

どうせなら雪が見たかった!とか思いながら

外に出ないから言えるんだなと自分で思う

自問自答


さて、今日の21:00からTwinkle Nightお正月SPとして

生放送で動画配信します!

下記のURLから見に来てください〜!

色々とやろうと考えてますんでな〜

9nineのMeetmeのイベ終わってからでいいんで来て下さいw



http://www.ustream.tv/channel/twinkle-night

posted by DIA at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | THE!CreRo− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

モンハン小話

新作が出来ました!

絵師の川名氏に感謝!


しかし、小話…色々な人が聞いてるよね…

今日行ったゲームBARの店員さんが聞いてたりしたしね…

モンハンちゃんとしないとなw

よかったらご覧あそばせ


posted by DIA at 05:14| Comment(2) | TrackBack(0) | THE!CreRo− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

