2009年04月09日

ニコラのチラシ

出来たんだぜ!

ニコラって俺が言うと、バニビを想像する人がいるかと思うけど

違います(笑)


tirasi01.jpg


今回もりんごさんが描いてくれました!

素敵すぐる!

大好きなテイストでつ!

チラシに負けないように舞台頑張らないとな!

posted by DIA at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | THE!CreRo− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

モンハン小話

新作が出来ましたよっと!

TENさん、毎度ご苦労様です


よかったらご覧下さいまし〜



posted by DIA at 03:04| Comment(1) | TrackBack(0) | THE!CreRo− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

新年会!!

今日は舞台関係の面々と新年会してきました!



…えぇ、分かってますよ

もう2月になろうとしてるこの時期に新年会なんて!

いつまで正月気分なんだ!


ってことですよね

はい



だって、時間が合わなかったんだよぉ!!

みんな忙しかったりしてねぇ〜

そんなこんなで今日になったわけさ!

久々に会った友達もいて楽しかったさぁ〜


5月もみんなで頑張っていきまっせ!



090130_2104251.jpg
posted by DIA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | THE!CreRo− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

