2010年07月17日

ガチで無知ですまん 2

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



ってことで、ガチで無知ですまんの第2回がうpされました!


第2回目にして早くも、あんなことになろうとは

恐るべし、スーパーコンピューターRisa!


Risaめー!w


ってことで、よかったらご覧あれ!^^




posted by DIA at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | THE!CreRo− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

モンハン小話 愛知オフ!

ということで、Twinkle Nightで告知してるモンハン小話の愛知オフなんですがね


ゲストが決まりましたよ〜^^


今回、なんと愛知まで来てくださるのはね


Reia姉さんとAsh!


いやー、ありがたいねぇ〜

おんぶに抱っこだねぇ〜w

これからも癒着、癒着で頑張りますwww


まだ、参加者募集してますのでね!

愛知近郊の方はぜひ…

豊橋市民センター(カリオンビル)6F多目的ホールで僕と握手!



詳細はコチラ

http://mixi.jp/view_event.pl?id=53669341&comment_count=64&comm_id=3935925


mixiに参加してる方しか見れないので、気をつけてくださいまし〜

posted by DIA at 11:42| Comment(1) | TrackBack(0) | THE!CreRo− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

告知ですねん!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



オリエちゃんのママになる発表を

みんなで一緒に喜んでもらって何よりですわぴかぴか(新しい)

これで、きっと元気な赤ちゃんが生まれてくるでしょう!!!




さて…

Twinkleでも告知させてもらったのですが

オフ会を開催していただくことになりました!


しかも、関東から飛び出すんだぜ!

飛び出せ!青春!


西の地元の愛知県ですって!




とりあえず、詳細をー!


mixiでのイベントなのでmixiからしか参加表明できないのですが^^;


そこは、うまいことやってくださいw



【ホントにやるの?】でら☆狩り!モンハン小話in愛知オフ【ほんとに来るの?】

http://mixi.jp/view_event.pl?id=53669341&comm_id=3935925

【日付】
2010年7月31日

【場所】
豊橋市民センター(カリオンビル)6F多目的ホール
〒440-0897 愛知県豊橋市松葉町二丁目63番地
電話(0532)56-5141 http://www.city.toyohashi.aichi.jp/citizenscenter/index.html
JR東海豊橋駅(東口)より徒歩10分




色々な人と会えるのは楽しみです!


色々と悪巧みもしときますので

みなさん、ぜひ遊びにきてくださいまし〜^^
posted by DIA at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | THE!CreRo− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

