2010年09月16日

TGS!TGS!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



今日はゲームショーに行ってきました!


えぇ、TGSってことでお目当てはもちろんアレですよ!


ラブプラス!

•••ぢゃなかった


MHP3rd!

感想はラジオで言うぉ!!


image-20100916210641.png
posted by DIA at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ポ、ポケモン…

ポケモン、オモロイよポケモン

ということで、ブログもUPせずにポケモン三昧な俺です^^

なんか前にやったのがゲームボーイですよ

赤・緑ですからね

シロクロでしたから!

151種類とかでしたから!

それが、500種類とかいんだぜ!

しかも、地下に秘密基地作ったり

化石掘ったり

料理したり

なんだかやりたい放題なんだぜ!

wifiもあるんで色々遊べそうです…


当分引き篭もりですな(笑)


あと、ワイヤレスで友達と戦ったらボコられました…orz

posted by DIA at 03:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

モンハン状況

そうそう

モンハンもコソーリやってます

今はHRも9になったし

ソロでヤマツカミも倒せるようになりました!

ヾ(≧▽≦)ノ

ただ、一人でやるのも辛いことにはかわりないのぉ

集え、ハンター!だなw
Image647.jpg
posted by DIA at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

