2008年05月19日

キサラギ

ということで、今更ながら映画「キサラギ」を見ましたよ^^

かなりコメディ色が強いのかしら〜?って思って見たんですがね

ちょっと考えさせられるとこもあったりなんかして

面白かった!


ってネタバレしそうなんで続きに書きますw




続きを読む
posted by DIA at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ヱヴァンゲリオン 序

Image800.jpg


見てきた!

あのねぇ、良かったわよ

分かりやすくなってたし

シンちゃんがなんか前回よりもポジティブよりになってる気がしたwww

まぁ、色々とカットされてるからマイナスってたり駄々こねてたりした部分がなくなってるからそう思ったのかしらね

でも、ホントCGとかもキレイだったしね!

あの、時間になって第3新東京市が出てくるとことかタマランしね

あとは、使徒がやたらイイよ!^^

ラミエルがお気に入りですわwww

そして、次回の破がどうなるのかも楽しみ!

そうそう…映画は最後の最後までちゃんと見るべしよ!

エンドロールが終わった時に、俺が見たときには拍手が起きたからね^^


これ以上はネタバレしそうなので続きに書きますバイ^^

あ、ガチネタバレなんで知りたくない人は読まないでねw

続きを読む
posted by DIA at 03:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

クールランニング

えぇ、なんか夜中に放送してるやつを見てしまいまったよw

懐かしいなぁ〜って気分で見始めたんだけど

いや〜、面白いわさ^^

寒さに耐える練習とか笑えるしね

最後のシーンは感動だし

最後ジュニアの父ちゃんがTシャツを見せるトコなんて涙ものですわよ!

…って、ネタバレなんでこれぐらいに^^;



映画、色々と見っかなぁ〜^^

posted by DIA at 04:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

