2014年04月01日

4月になりました!ご報告!

いよいよ、4月に突入しました!

ちょうど一年前にResetLimitを結成しました!

色々なことがあったなぁ〜と

舞台もここ一年で凄い出させていただいたし

ResetLimitとしても3回舞台をやりました!

本当にありがたいことです!

皆さんに感謝です!


そして、2年目を迎える今日!

記者会見が一年前と同じように行われます!

環境や状況が変わってきたけど、また心機一転

初心に戻って頑張ります!

とりあえず、今日の生放送をご覧くださいませ!

視聴はコチラ
ニコニコ生放送: http://nico.ms/l/co2004134
Ustream: http://www.ustream.tv/channel/reset-limit





そして、ご報告。

本日をもちまして、このブログを終了します。

このKoyama's Diaryも2006年から続けてきました。

2回目のサッカーW杯が行われる期間やってましたからね〜

8年!

なんという長さ!

このブログは今日で終わってしまうけど、新しいとこで始めようと思います!

すぐ始めると思うので、チェックプリーズ!

2006年の俺の写真をばw

06-06-18_21-00.jpg
posted by DIA at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393445445
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

