2014年03月20日

きっと。そして、ずっと。

昨日はデッドストックユニオンさんのお芝居を観てきた!

先月うちらがやった、中目黒ウッディーシアターにて!


F7A1BB5D-F282-4B30-A912-7493A3E6C20B.jpg


コロッセオでお世話になった元木行哉さんと

去年の年末共演した太田知咲ちゃんが所属するデッドストックユニオン

舞台の内容はとても重い内容でした。

でも、ただ重いだけではなくとても救われる話だったと思います。

そして、色々と考えさせられる内容でした。

ぜひ、観てもらいたいっすね。

キャストのみなさんも、とても素敵でした。

行哉さんも、ちーちゃんも本当に素敵でした。

そりゃー、泣いてまうでしょー


平と一緒に行ったんだけど、平も同じこと言ってた(笑)

舞台終わりで行哉さんとちーちゃんに挨拶したよー!


0A10EA9D-9F63-473B-9C12-89E21438F0CA.jpg


劇場でR.I.Pで共演したメンバーもいたよー!

はらまさこと原将明と、誉田くんと、ちーちゃんと!


1BAD524B-ADAF-4DA0-9E1A-8787E73E57B4.jpg

23日まで中目黒ウッディシアターで上映されているとのことなので

気になった方はぜひご覧下さいましー!
posted by DIA at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392053954
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

