2014年02月05日

残り9日だってばよ!

気が付けばあっという間に時間というものは過ぎていきますな…

いや、ホントあっという間に一日が終わりますねん

雪が降ってるなぁ〜って見てたら一日終わりましてん


かおと、三澤ちゃんが一日遅れの恵方巻を見てたら一日終わりましてん

一日遅いじゃなかーって思ってたら、一日終わりましてん!

これねw

image (3).jpeg


稽古をしっかりしてるってことで、一日が早いのかね!!


てことで、アウトプットしかしてない!ってことで、面白いものをインプットしてきた!

井上テテさん作演出の「アルゴリズム、虎よ!」を観てきた!

友達の屋良さんが出ていたしね!

べ、べつにAKBの藤江れいなちゃんが出てたからとか、そんなんじゃないんだからね!!

そして、席に座ったんだけど隣の席が渡辺慎一郎ことしん兄でした!w

明日から、真田十勇士の大阪公演なんだって〜

お忙しいですなぁ〜

舞台はやっぱりテテさんの作演出は素敵でしたわ〜

終わり方はホント好きですわ

いつかテテさんのお芝居に出してもらおう!

てか、ResetLimitとコラボしてもらって作演出してもらおう!

いいね!!!


でも、その前にbreak the seal!を成功させないとね!!

みんな、ぜひ遊びに来てちょ!!
posted by DIA at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

