2014年01月24日

終わったぁ…完敗だべ

どうも、朝からMTGと2月の舞台の準備に追われておます

みなさんいかがお過ごしかね?

さて、何が終わったかといいますねぇ…



俺だよ!俺!!

今回の舞台の役に合わせて色々と髪型とかをイメージしてたんだけどね…


終わったよ!

終わった!


イメージはBIGBANGのD-LITEだったんだけどなぁ…

似合う似合わないってあるじゃない

残酷なもんだわさ!(笑)


しかし、俺がD-LITEをイメージするってどんな役柄なんでしょうなぁ〜

生で観てもらいたいものですなぁ!


チケット予約も開始されてますんでね!

ぜひとも、よろしくです!

http://ticket.corich.jp/apply/52155/1/


image-20140124024513.png
残念!

posted by DIA at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。