2013年12月31日

2013年、お疲れ様でした!

というわけで、今年も終わります!

いやー、とにかく濃い一年でした。

4月にReset Limitを立ち上げてからあっと言う間だった!

けど、1月のことを思い出すと凄い遠い気もする。

不思議な一年でした。

お世話になっていた劇団コラソンさんから離れて

自分が代表としてReset Limitをやることになって

初めて分かることもあったりしてね

そして、支えてくれてる人たちの存在を凄く感じた一年でもありました!

感謝の気持ちで、一杯です!

そして、何より俺の誘いで相方として動き始めてくれた平にも感謝です。

来年は更にReset Limitを大勢の人に観てもらいたい!

ということで、色々と頑張りますぜ!!

これからも、ぜひReset Limit共々

小山修平を宜しくお願い致します!


お仕事の依頼待ってまーす!(笑)



image-20131231230535.png

posted by DIA at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384051666
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。