2013年06月14日

ニコ生2DAYS!!

というわけで、一昨日と昨日と2日間連続でニコ生やりました!

Reset Limitのお世話になります。緊急放送!〜旗揚げ準備公演1ヶ月前SP〜

そして、Reset Limitのお世話になります。第10回記念!



いや〜、2日間とも楽しませていただきました!

見てくれたみなさん、ありがとう!!


旗揚げ準備公演1ヶ月前SPには、That's hilarious Room!!のキャストが全員出てくれました!

みんなの紹介や意気込みなど放送しましたよ〜!

この5人でやっていきますのでね!

7月も楽しみにしててね!


image-20130614095132.png


舞台の詳細はこちらから見れます〜!
http://resetlimit.com/info/info1306_02.html






そして、昨日はReset Limitのお世話になります第10回記念放送でした!

てか、今日の朝までやってたよ!

24:00〜29:00!!

5時間!w

なんという長丁場!

そこにゲストも参戦してくれました!

PRESENT FOR WHOで共演しました

鈴木つかささん、ラジバンダリ西井さん、相場紫帆さん、三澤絢香さん!

そして、That's hilarious Room!!のキャストがまたもや全員参加!

みんなでブリ夫のことをいじったり

最も強いキャラクターを決めたり

ラジバンダリー!!!!

してましたw


しかも、最後の最後まで見てくださった方もいて!

寝ずに会社に行くって言ってたけど、今頃睡魔に襲われてるんじゃないかなぁ〜

それでも生で最後まで見てくれたんですもの!

ありがたいです!!


また、色々なことをやりましょー!とつかささんともお話したので、やりたいこと考えておかなきゃな〜!

てことで、ニコ生をやり続けた2日間でした!(笑)

タイムシフト見れる方は、ぜひ見てね!(長いけどw)

http://com.nicovideo.jp/live_archives/co2004134?side_bar=1



image-20130614095152.png


posted by DIA at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366277318
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

