2013年05月31日

ニコ生で重大発表!

昨日のニコ生「Reset Limitのお世話になります。」見てくれたかしらー?

ついに発表されました!

Reset Limit旗揚げ準備公演の詳細が発表!

きたよ、きたよ!

ついに発表されましたよ!


タイトルは

「That's hilarious Room!!」


一体、どんな内容なのか!

楽しみですにゃー!

そして、この発表をしようとした時にニコ生が止まったんだよなー

なんというタイミング!

CMまたぎならぬ、枠またぎ!?(笑)


チケットも予約始まってますー!

詳細などはReset Limit Official Websiteにて!

見て下さいな!

http://resetlimit.com/info/info1306_02.html



そして、もう一つ

ニコ生「Reset Limitのお世話になります。」が時間改変や、番組改変など!

1クール持たなかったよ!?(笑)

でも、ゲストを招いたりしてワイワイやっていきますぜ!

こちらもお楽しみに!!


それにしても、重大発表が色々と出たけどどこまでがホントなのかな〜?

8月にライブだとか

10月にもう一発舞台とか!?


いや、言ったからにはやっちゃえばいいか!(笑)


てことで、今後のReset Limitも応援お願いしますー!
( ´ ▽ ` )ノ


しかし、ニコ生なんで止まったかなー?(笑)

ニコ生止まった時の顔でおますw



image-20130531191815.png



posted by DIA at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。