2013年03月29日

桜ひらひら、舞い落ちて〜

なんか暑かったと思ったら、急に寒くなったり…

体調崩してたりしませんかね〜?

俺もね〜

この鼻づまりは花粉症に違いない!
この体のダルさは筋肉痛に違いない!

と思い込んで生活してます!
人間思い込みは必要!(笑)


4月の劇団コラソン第24回公演に向けて色々と作業したり

自分は自分のこともコツコツとやっています!


たまたま最近モンハン小話をみる機会が多くて

一番モンハン小話らしさが出てると思う作品を見たんだけどね

平がこれはヒドイだけだ!wwwと言うからさ

Twitterで好きな作品は?と聞いてみたら、結構色々な反応があったよ!

人気偏るだろうなぁ〜っと思っていたら、人それぞれだったわ〜

すごいマニアックなのが好きな人が居たりもしてねw

そして、分かったのはモンハン小話が好きな人がいるってことね!

これは…山を動かす日も近いかもしれない!?(笑)

みんなもTwitterでハッシュタグ「#小話シリーズ」をつけて、好きな作品教えてちょーだいね!




posted by DIA at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353160553
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

