2006年08月31日

なんじゃこりゃ?^^;

えっとねぇ〜

左足首が痛いって言ってたじゃない

右足はすり傷だけって言ってたじゃない


気が付けば…



06-08-31_00-01.jpg


右足真っ赤!


なんじゃこりゃ!?

右足はすり傷からくるジンジンした痛みだと思ってたんだけど…

この痛み、すり傷だけじゃないっぽいね^^;

やたら、熱持ってるしね〜

また、あの格闘技大好きな先生のトコに行ってみるかな^^







posted by DIA at 00:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 冷やせ!!!湿布!!!(σ゚Д゚)σ
Posted by なおみ at 2006年08月31日 13:15
ちゃんと、診て貰らいなね
でも、傷口自体は、ちゃんと消毒しようね
Posted by dora at 2006年09月01日 03:23
>なおみ
湿布張ってるさ〜^^
病院でもらったやつだから効き目はバッチリさ〜w


>dora
湿布張ってたら、だいぶ良くなってきたのでなんとか大丈夫かとw
消毒してバンドエイドを張ってたんですがね、なんか治りが逆に遅くなってしまって^^;
たぶん、唾でもつけとけば治るよ!世代だからっすかねぇ〜ww
Posted by 管理人 小山 at 2006年09月01日 11:09
 火傷とか擦り傷なんか最初に凄く冷やしたり、血が止まるまでガーゼ保護した後は乾燥させた方が傷の治りが早いんだよ〜。蒸れると皮膚が膿やすい〜ヽ( ´ー`)ノ 
Posted by なおみ at 2006年09月01日 23:40
>なおみ
冷やしてない→傷口グズグズ→かさぶた完成

テキトーですな^^;
Posted by 管理人 小山 at 2006年09月02日 08:00
 健康者は回復早いからてきとーで丁度いいのさ☆
Posted by なおみ at 2006年09月02日 21:04
>なおみ
そうよねぇ〜
適度にテキトー具合がちょうどいいのさww
Posted by 管理人 小山 at 2006年09月03日 13:13
 でも三十後半からじわじわくるわよ〜(=´ω`)ウケケケケケ
Posted by なおみ at 2006年09月03日 20:35
>なおみ
まだ20代後半なんですけど〜
…まぁ、確かに体は30代後半で間違えないけどね^^;
Posted by 管理人 小山 at 2006年09月04日 01:24
 なんだかんだとそろそろ30代でしょ?後半までまだあるけど…( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
Posted by なおみ at 2006年09月04日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

