2006年08月29日

病院行ってきた〜^^

06-08-29_22-35.jpg



こんな状態になってます

まぁ、めっちゃ酷いってわけではないんだけど〜

先生が大事をとってってことで、こんな状態ですよ


しっかし、病院の先生面白かったさ〜^^

というのも、初診だったもので、色々と書いたりしたわけさ

ただ、なぜ痛めたのかってのを書いてなくてね

診察の時に先生に聞かれたのさ

なんで痛めたんですか?ってね

で、とある格闘技の大会に参加して痛めたんですって答えたら…



思いっきり食いついてきた!



それはアマチュアの大会なの?とか

これはアンクルホールドで痛めたんでしょ〜?とか

色々と聞かれたさww


そして、レントゲン撮ったあと診察受けた時に

やっぱりアンクルホールドだったねぇ〜

って言われたww


あの先生も次回の天下一武道会に出るべきだなw
posted by DIA at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホンマ、大丈夫!?
ご飯も、ちゃんと食べてる!?
まぁ、DIAたんなら、可愛いおねえちゃん
いっぱいいるやろから、おいらが心配せんでも
大丈夫やろうけど・・・
Posted by dora at 2006年08月30日 01:38
>dora
大丈夫!ちょっと伸ばしたりしたら痛いけど
右ひざのすり傷の方が地味に痛くて^^;

可愛いおねえちゃん
ドコ、ドコにいるの!
俺にだけ見えていないのかしら;;
Posted by 管理人 小山 at 2006年08月30日 07:35
アンクルホールド…左足……

………

もしかして、自分との試合ですか…?
そうだったらごめんなさい。そのような怪我には豆乳がいいと聞きました。お嫌いでなければ、しっかり飲んでゆっくりお休みくださいm(_ _)m
Posted by 宇多駿河 at 2006年08月30日 10:59
ありゃりゃりゃ・・・(+。+)
痛そうだわ。

お大事にね☆
Posted by すみれそう at 2006年08月30日 15:45
 あらら☆
 私も会社で凄く食いつきイイよ、天下一武道会の話。一回戦で負けたとゆーと笑われるけど。
 怪我お疲れさまです。打ち身は普通に湿布してください。なおは筋肉痛も筋の痛みも超回復(≧∇≦)b
Posted by なおみ at 2006年08月30日 21:28
>宇多駿河
いえいえ、謝るのはコッチの方ですよ〜
サイドバスター打ったんですから^^;
確実に俺の方が悪いんっすから〜
体大丈夫ですかね〜

豆乳は好きなので飲みます!ww


>すみれそう
ちょっと大げさな気もするんですけど
先生が思いのほか食いつきが良かった為にこうなったと思われですw


>なおみ
さすが、天下一ですなw
男の子はみんな食いつくわよね^^

筋肉痛も筋の痛みも超回復か〜
てつおさんみたいだなww
(ちなみにてつおさんは、天下一の1試合目のくまちゃんね^^)
Posted by 管理人 小山 at 2006年08月31日 00:39
呼びました?w
僕の小指は不完全骨折+脱臼程度だったんで
ほぼ完治です〜

鼻骨も骨折してたようですが
鼻かむとき以外気にしないw
Posted by てつお at 2006年08月31日 03:44
 いやーん・゚・(ノД`;)・
 みんな痛そうな話ばっかり!本当に女の子で良かった!!因みに食いつくのはパートのおばさんよ〜
Posted by なおみ at 2006年08月31日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

