2011年09月28日

劇団コラソン版「もしドラ」終了しました!

ども、おはこんばんちわっす!

俺です!



8月の末から始まりました、劇団コラソン版「もしドラ」


ホント、あっっっっっと言う間に終了しちゃいました!

短かったような、長かったような。


週1回の公演ってのを初めて経験して、すっごくいい勉強になりました

そして、週1度みなさんと一緒にお話できたり、お酒が飲めたり、毎週月曜日が楽しみでした!


それも、もう終わっちゃったのよねぇ…サミスィのぉ…(´・_・`)




本当に大勢のお客さんが観に来てくださったんですよ!

初日は使わなかった2階スペースも、千秋楽には立ち見が出るほど!

何回も観に来てくれた方もいらっしゃって!!!!

最後のカーテンコールの時に、手作りのボードを出して下さったお客さんがいたんすよ

もしドラ、おつかれ様でした!って!

それを見て泣きそうになったけど…

隣のかな子ちゃんが号泣してたので泣かなかったよね(笑)

でも、皆さんからの気持ちをしっかり感じさせていただきました!

( ´ ▽ ` )ノ


ホント、このもしドラに関わった全てのことに感謝です!

みんな、ありがとう!





image-20110928133308.png



image-20110928133314.png
posted by DIA at 13:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
毎回、会場に足を運ぶの、とっても楽しみでしたよ!


本当に、たくさんのいい思い出ができました。
未だに放心状態です。

・・・・・今、仕事中なんですが(笑)。


キャストのみなさんは本当に感じの良い人ばかりで、自分に対してもいつも嬉しい言葉をかけてもらえて。


あまりにも嬉しすぎて上手に反応できませんでした。というか、イマイチ脳で理解できてない感じ・・・?!


小山さんの笑顔は無邪気そのもので、ピュアなジャイアン役にピッタリでしたね。

普段の小山さんとの差があまりないように思えました。


プロレス会場でお会いした時も、差し入れを渡した時も、その他いっぱい色んな話をしてくれた時も・・・今思い返してみても、どれも小山さんの「らしさ」いっぱいだった気がします。


そんな小山さんとお会いできて良かったと思いました。最高のジャイアンでしたよ!


またお芝居やってくださいね!
Posted by にゃんすけ at 2011年09月28日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227917280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。