2009年08月30日

いよいよ!

今日、千人狩人だよー!!

沢山の人とライブできるよーo(^-^)o


舞台とはまた違った感じだし

どんな感じになるか分からないけど

超楽しみだす!


みんなで騒ごう!

夏の想い出を作りやしょうぜ!



あと、BECCOのジャケットが出来たので

UPしてみる!



このイラストはTwinkle Nightにリスナーさんが送ってくれたんさぁ!

ほんと、あざーす!!


なんか限定20枚をチャリティーのグッズにするらしいよ!

良かったらチェックしてみてー!



って、早く寝なきゃ!
090828_0606~011.jpg
posted by DIA at 02:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BECCOのCDジャケット最高!
神が宿ってますよwwww
楽しい一日に為る様に頑張ります!
Posted by 刃心 at 2009年08月30日 08:07
ばおばぶさんカオスwwwwww
客席から「ぴょんたー!ぴょんたー!」って叫び続けます(´∀`*)
Posted by ぽてつ at 2009年08月30日 08:30
>刃心さん
BECCOのジャケットはバオバブさんのおかげです
神が宿ったのはバオバブさんのおかげです^^

>ぽてつさん
ぴょんたー!ぴょんたー!って声は
黄色い声援にかき消されたよねー^^;
でも、その気持ちは届きました!
Posted by 管理人 小山 at 2009年09月05日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

