2009年05月30日

反省会

今日はニコラの反省会でした!

でも、ちゃんとお昼に集まってノンアルコールなんですよ

偉い!

実に偉い!(笑)


公演中に読ませていただいたアンケート!

また、冷静に読ませていただきました!

みなさんの熱い気持ち

しっかり受け取りました!

ホントありがとうございます!


次の舞台への活力ですよ!

頑張らないとね!

ウフフ


090529_1406521.jpg
posted by DIA at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでし☆

アンケート、見たいです。(≧x≦)
Posted by yuka at 2009年05月30日 10:15
 急いで書いたので無いよう薄かったけれど、小山さんのキャラクター性は楽しかったです。今回は話もまとまっていて凄くわかりやすくて良かったと思います。
Posted by なおみ at 2009年05月30日 23:47
>yukaさん
みんなもアンケート見たいよね^^
みんなでもっかい集まりますか!



>なおみさん
ありがとー
そういえば今回、なおみと全然話できなかったわー
楽しかったのならヨカタ!
Posted by 管理人 小山 at 2009年06月01日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

