2009年05月27日

ホルモー!

今日は、吉祥寺シアターに鴨川ホルモーを見てきました!

鴨川ホルモーっていっても、映画じゃなくて舞台ね!

チケット余ったから一緒にどう?って誘ってくれた友達に感謝^^

そして、席が最前だという…(笑)


いやー、面白かった!

京都の話なんで笑いも盛り沢山だったし!

鬼をどう表現するのかと思っていたら

あんな感じになるのなぁ〜^^


にしても、キャッキャウフフしてる男子に高まる人は見とくべしだぜ(笑)

これ以上はネタバレになるので言えないわぁー!


あ、これだけは言える

OC(オパンツチャンス)は見所の一つ!(笑)


090527_1651441.jpg
posted by DIA at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコラお疲れ様でした!
とても面白かったです!!

ホルモー映画で見ましたけど
とても面白かったので
芝居でも見たいですね^^


Posted by ニッシー at 2009年05月27日 22:03
初コメントです

舞台見に行きたかったです

遠すぎました...
せめて福岡でw


鴨川ホルモーは秋山奈々さんが出てるので非常に見たいですo(。>ω<)o
Posted by タンチャオ at 2009年05月29日 02:35
>ニッシーさん
ありがとうございます!
レーシックで男前度が上がってたのが憎いですw

映画と舞台では内容は同じでも別物な感じで面白かったっすよ!



>タンチャオさん
初めまして!
福岡!
それは遠いわー^^
いつか、福岡にも行きます!
それまで、待っててください!

秋山奈々さん可愛かったっすー!w
素敵な楠木を演じてらっしゃいました^^
Posted by 管理人 小山 at 2009年05月29日 03:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120313256
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

