2008年12月31日

よくわからない夢 2

なんだかよく分からない1つ目よりかは

なんとなく分かる気がする2つ目…






夢を見た

なんか知らない場所から

知らない人の車に乗って移動

何か用事を済ませた後みたいだった

車を止めて

その人と別れようとしたら

その人の方が先に車を降り

前を歩いてた加勢大衆に握手を求めてたw

まぁ、コッチの気持ちも考えろと怒られてたよね

周りにはジャイアンツの選手が練習終わりらしく、一杯歩いてた

フト、周りを見ると見覚えのあるカラシ色の3人が練習してる!

思わず見に行ったw

したら、Ksykにドコかで見たことあるなって顔されて

大学繋がりの方ですか?って話かけられた

俺が違うって答るとほぼ同時に練習再開するよとの声

よく見るとあ〜cだけ違う人

ドリフのイントロが流れ始めると

カラシ色した衣装の別の3人が登場

そこににしおかすみことあ〜cがいた

どうやら番組の撮影らしい



これHappy見たあとの夢かしら?

まぁ、よく分からない内容の夢

今後も見ていきたいと思いますw

posted by DIA at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

