2014年02月26日

ふくろとじ閉じてきた(笑)

ハラショー!さんで配信されてる、Reset Limitのリセリミふくろとじの収録してきたよー!

早いもので第3回だってばよ!

ありがたいねー!
隔週放送の時間の流れハンパない!

気が付いたら2月終わりーの、3月ですって!

早いにょー!

お便りもいただけて、ホッとしとります!

来てなかったら打ち切りだ!なんて言ってしもうたからね(笑)

次回もお願いしますー!

ブースでの収録も慣れてきた!?(笑)

image-20140226113042.png



そして、今日はニコニコ生放送の日!

Reset Limitのお世話になります。の日!!


今日は23時から放送ですー!
いつもより1時間遅いのには訳がありましてね!

先週に引き続きbreak the seal!のキャストが遊びに来てくれます!

先週参加できなかったマスダさんも登場するそうな!?

これは見るしかないってばよ!(∩´∀`)∩

ぜひ、宜しくねん!

視聴はコチラ
http://nico.ms/l/co2004134


コミュニティにも参加お願いします〜!!
(*´ω`*)

posted by DIA at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

