2014年02月02日

FMというかAM!?

昨日は調布FMに出演させていただきました〜!

調布FMのラジオボンバー!

演劇のススメというコーナーに、平とかおと3人で出演!

パーソナリティの林あやさんとも久々の再会でした!

本番前に少し話をしてたんだけど

俺と平と林さん、同い年だったんだぜ!(笑)

花の52年組(?)ということでねw

そして、かおが我々より一回り年下だったということで…

チームヘビ年生まれということになりましたわwww


放送はどうだったんでしょ?

FMっぽくできてたかね〜?

まぁ、林さんもFMというかAMっぽい番組なんですよね〜(笑)と言ってたしねw

AM育ちな俺たちだしね〜!(笑)


しっかり、break the seal!の宣伝もさせてもらったしね〜

ありがたいっす!


そして、またぜひ出してもらおう!(∩´∀`)∩


BfW9q8lCIAAaakS.jpg
posted by DIA at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。