2014年02月17日

break the seal!衣装だってばよ!

そういえば、今回の公演での衣装を隠してきましてん

というのも髪色をいじっていたのでね!


平が赤、三澤ちゃんが青、俺がグレー


色がだいぶ落ちちゃったのが残念!

金色っぽくなってるねぇ〜

でも、好評だったんだよねぇ〜

林さんのおかげだぁよ!

image (5).jpeg

posted by DIA at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

break the seal!終演!!!

2/16

ResetLimit第2回公演「break the seal!」終演しました!

まさかの大雪で交通機関が麻痺して大変な中、大勢のお客様にご来場いただきました。

本当にありがとうございました。


劇場に入って、公演終了後に劇場の外に出たら…銀世界!?なこともありました!

お客さんはこんな雪の中を来て下さったんだ。と思うと、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当にありがとうございます。


実際、雪で大勢のお客様が来られなくなったという状況もありました。

また、いつかbreak the seal!を再演するしかないな!と決めました。


素敵なキャストにも集まっていただきました!

本当に色が濃かった(笑)

でも、みんな本当に素敵なキャストでbreak the seal!という世界観を創り上げてくれました!!

楽しかったなぁ〜

このキャストでbreak the seal!を演じることは、たぶん2度とないと考えると寂しいばかりですわ。

いや、このキャストを集めてまた違うことをしたいかな!(*´ω`*)


劇場にご来場くださった皆様!

劇場にお越しいただけなかったけど、応援して下さった皆様!

break the seal!の世界観を創り上げてくれたキャスト、STAFFさん!

本当にありがとうございました!!


image (6).jpeg


次は6月!!!

ResetLimitを宜しくお願いします!!

image (4).jpeg
posted by DIA at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

しょ、しょ、初日♪

てことで、初日終了しました!!

初日らしいドタバタとした感じのこともありましたがね〜

これから3日間で6回公演ですよ!


早いなぁ…

あっという間だなぁ〜

なんて始まる前から思うバカがどこにいるんだよ!w


ただ、気になるのが空模様…

雪が降るとか降らないとか…

ふがぁ〜!!!

みんな雪に負けないで〜

てか、雪降らないで〜!!!


明日は、15時と19時の2回!!!

ぜひ、遊びに来てちょ!!

グッズも可愛いから!

ハズレでキャスト全員のサイン入りのプレゼント!?

BgWdAjGCEAAUYiZ.jpg
posted by DIA at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

