2013年12月08日

あっという間に最終日!

本番でバッタバタしてたら、あっという間に最終日だよ

早いもんだね〜

毎回思うけど(笑)


なんせ3日間しかなかったしね


ただ、初日、中日、最終日と夜公演は、全て完売!!

昨日のお昼も、ほぼ完売状態と!

ありがたいことです。

しかも、かなり窮屈な感じの座席になってしまい申し訳ありませんでした。

今日の夜もかなり窮屈になると思いますが宜しくお願い致しますね!

来られる方はお早めに!


14時は残り僅かのお席だそうです!

興味がある方はぜひ、14時に参宮橋トランスミッションへ!

そして、僕と握手!w


image-20131208112442.png


posted by DIA at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

旗揚げ公演初日

ついに、Reset Limit旗揚げ公演

「come up with!」の初日です。


この公演でReset Limitが本当にスタートします。

色々と紆余曲折あって、平とまた新しいことをする。

いいことじゃないかと!

ホント、腐れ縁ですな(笑)


しかし、キャスト、スタッフさん、お客様

色々なものに恵まれてるなぁと思います。


みんなの支えがあって、今がある!

先のことも考えていかないとだけど、とにかく今を楽しみたいと思います!


初日のチケットが完売しました!!

ありがとうございます!


でも、どうやら若干チケットにキャンセルが出たそうな!?

Reset Limitの旗揚げ観てやるか!って思った方!

ぜひ、参宮橋トランスミッションまで!!


image-20131206103706.png
posted by DIA at 10:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

暦の上ではディッセンバー

えぇ、12月ですよ。

ベビレですよ。

流行りに乗ってしまったよ!(笑)


しかし、あと5日後にはReset Limit旗揚げ公演

come up with!

が、始まっちゃいますよー!!

ウヒー!!

稽古も最終段階ですよ!

本当に煮詰めて、煮詰めて…

持てる旨味を全部出して、12/6からの3日間で召し上がっていただくと!

もうね、終わった時にはカラッカラですよ(笑)


旗揚げだし、みんなにみてもらいたいっす!!

ぜひ、お願いしまーす!!

チケットはこちらから!
http://ticket.corich.jp/apply/50148/11/


image-20131201115723.png

posted by DIA at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

