2013年12月14日

ケイコと飲み会

昨日は27日に上演されるR.I.Pの稽古だったよー!

劇団コラソンで一緒に舞台をやった川上奈々美ちゃんと久々の再会だよー!

まさか今年またこうやって共演するとは思ってもなかったよ!( ^ω^ )


稽古後に飲みに行きました!

えぇ、年齢層たーかーめぇ〜だったけどね!

みんなと飲みに行きたいなー!


image-20131214022453.png
posted by DIA at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

27日に1日1回限定のお芝居!

出ますの〜!

今年最後のお芝居でごわす!

金曜日の17時からという、なかなか大変なスケジュールですがみなさんぜひお越し下さいまし!!

チケット予約はこちら!!
http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=&s=bs9l3ype5thgt8vv&



RATATATTAT! Extra editionVol.1 
「R.I.P! 〜Rest in Peace」@『中野 STAR ARTIST FESTIVAL』2013.12.27 なかのゼロ

脚本・演出:小林ヒデタケ
出演:渡辺大滋、原将明(SET)、斉藤武志、小山修平(ResetLimit)、誉田靖敬、石橋貴裕、
加藤大輔、藤田由美子(スリートゥリー)、洲脇久美子、川上奈々美、太田知咲(デッドストックユニオン)、
永井美帆(シンフォニスター音楽事務所)、植村さやか、與田小百合、小栗恵里奈、海原亜紀、成島美紅
 
ストーリー
その1.『Rest In Peace 〜散した漫才師の話』
差出人不明の手紙によって、呼び出された僕ら。数年ぶりの再会。
思い出すのはあの日の出来事。……そして彼女のこと。
夢を追っていた僕らの傍にはいつも彼女がいた。僕らはみんな彼女が好きだった。
片思い、抜け駆け、すれ違い……そして明かされる真実。

その2.『RIP!〜イドルたちの話』
今日は私たちにとってとても大事な日だ。
年末に開催されるイベントのプロデューサーが私たちに興味を持ったらしく、レッスンを見に来るというのだ。
うまくいけばイベントに出演できるかもしれない。そんな日だというのに、センターであるアイツが来ない。
仕方がないからコイツをアイツの代わりに仕立てたけど。

その3.『R.I.P! 〜番当日の話』
本日は「中野スターアーティストフェスティバル」の本番当日。スタッフの私もあたふたと忙しい。
メインはアイドルのパフォーマンスだ。何を隠そう私もファンだったりする。楽しみだ。それなのに。
次から次に問題が……。あげくに脅迫状?ば、爆弾?
無事にイベントは開演するの?っていうかみんな無事でいられるの?

っていうツイステッド・オムニバス・コメディ!!!!!!!!!

タイムテーブル
12月27日(金)
17:00開演(イベントは15:00に始まります)
16:30からお笑いライブもやってます。
それから見るとお得かも。
他にもファッションショー、ダンス、歌などもあります。
チケット一枚で全部見られます。

料 金:前売¥3.000- 当日¥3.500- 学割有 【途中入退場・再入場可】 
公演劇場:なかのゼロ 小ホール 〒164-0001東京都中野区中野2-9-7 


image-20131213163353.png
posted by DIA at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

come up with!終幕しました!

昨日、ResetLimit旗揚げ公演

come up with!終演しました!!!


なんと、全日夜公演は完売という嬉しい悲鳴が!!!

お昼の公演もほぼ完売だったんですよ!

なんとありがたいことでしょう!!!

本当にありがとうございます。

一緒に旗揚げしてくれたキャストのみなさん、STAFFのみなさんありがとうございました!

そして、ご来場いただいたみなさん!

来れなくても応援してくださったみなさん!

ありがとうございました!!


そして、ついに

ResetLimitの目標がついにこの旗揚げ公演で発表されました。


2016年の最終公演での観客動員数が2000人を超えなかった場合

即解散!


2016年の今頃には、きっとこの目標と戦っている事でしょう!

ぜひ、皆様宜しくお願い致します!!


image-20131209190748.png



image-20131209190756.png



image-20131209190804.png



FC東京のリーグ最終戦、ホーム最終戦、ルーコンの引退

Perfumeの京セラドーム

大好きなものを我慢して、俺よく頑張った!(笑)
posted by DIA at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

