2013年12月31日

2013年、お疲れ様でした!

というわけで、今年も終わります!

いやー、とにかく濃い一年でした。

4月にReset Limitを立ち上げてからあっと言う間だった!

けど、1月のことを思い出すと凄い遠い気もする。

不思議な一年でした。

お世話になっていた劇団コラソンさんから離れて

自分が代表としてReset Limitをやることになって

初めて分かることもあったりしてね

そして、支えてくれてる人たちの存在を凄く感じた一年でもありました!

感謝の気持ちで、一杯です!

そして、何より俺の誘いで相方として動き始めてくれた平にも感謝です。

来年は更にReset Limitを大勢の人に観てもらいたい!

ということで、色々と頑張りますぜ!!

これからも、ぜひReset Limit共々

小山修平を宜しくお願い致します!


お仕事の依頼待ってまーす!(笑)



image-20131231230535.png

posted by DIA at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

2013年仕事納めだ!だだだ!

というわけで、28日はスタジオ桜魅さんの1周年記念イベントに出演してきました!

豊島公会堂ですよ!

素敵なステージでした!


桜魅素敵だったなぁ〜

ゲストの7cmのライブも大盛り上がりだったしね〜

でイベントが始まる前に、KONANさんがいたので少し話をしたよ

ふじここと、藤社優美ちゃんの話をwマジウケw


さて、肝心なResetLimit初のお笑い部門!

残念ながら優勝は逃しました〜

うーん、残念!!!                                           
でもね、打ち上げでマスダさんにこっそり順位を聞いたところ

中の下でしたわ

出来れば中の上はいきたかったなぁなんて思ってみたりして。


これで、今年のResetLimitの活動も終わりですわ〜


個人的にも、今年も色々とやったなぁ〜

ユルネバをイマジンスタジオでやらせて貰って

PRESENT FOR WHO?
カフェレスト乱
That's hilarious Room!
弱者の吼え方
ロストフレンド
come up with!
R.I.P

4月から8本舞台やってるがな!!

1ヶ月に1本ペース!

しかも、怪談イベントや桜魅さんのイベントとか

色々なものに出演させてもらったし


来年もガンバルベー!


BckyqgpCMAEKig5.jpg
posted by DIA at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

R.I.P終了しました!!

昨日は中野STAR ARTIST FESTIVALに出演してきたよ〜!

小ホールということだったんですがね

座席数550席!

ウヒョー!

そんなホールで、楽しませていただきました!!

客席からも笑い声が聞こえてきて良かったよ〜

ホッとしたよ〜!(笑)


一度しかない公演だったので、観れた方はレアでしたね!(笑)

今年の3月にちょっと絡んだみぃななとも、年内にまた競演出来るとは!

何があるかわかんないネェ〜


お足元が悪いなか、ご来場くださったみなさん!

ありがとうございました!!


そして、キャストのみんな!

お疲れ様でしたー!!

Bcf2OtuCQAE4yN8.jpg
posted by DIA at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

