2013年11月28日

あと8日だぁよ!

連日稽古に突入しました!

ここからはどんどん煮詰めて精度を上げて、より深いところへ行きたいと思います!

そして、それを皆に観ていただきましょう!!

稽古場もかなり気合入れてやってまっせ!

しかも、昨日は劇中で使う映像の撮影なんぞしてました!

これがね〜、カッコよくなるだけなんですよ

すんげぇ素材が悪い俺でさえ、めっちゃカッコよくなるからね!

…すんげぇではないと思いたい。。。

この映像も観てもらいたい〜!

てか、観て下さいね!


image-20131128042626.png



そして、なんと稽古場からニコ生ー!

マイクの調子が悪く音がなかったけど、逆にみんなとのコメントで遊べたかも!?(笑)

毎日出来るようならやりたいと思うので、コメントもよろしくね!


image-20131128042643.png



稽古とニコ生終わりで池袋G-Laboへ!

なんと作業してたらウメとリッキーがお誕生日のお祝いをしにきてくれた!

1週間待っててくれたそうな!

ありがとう!ウメ、リッキー!

おかげで終電乗り過ごした!(笑)


image-20131128042657.png


と、まぁ朝から盛りだくさんの1日でした!

ただ、明日からもっと忙しくなるぜ〜!


バモ、俺!


最後に秘蔵の一枚を!


美咲ちゃんのダボダボシャツに群がる人々(笑)


image-20131128042953.png



posted by DIA at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

稽古場でお祝いしてもらった!

ResetLimit旗揚げ公演「come up with!」の稽古場で

キャストのみんなからお祝いしてもらった!

ありがとう!

ただ、雑っ!(笑)


そんなみんなと作り上げてるResetLimit旗揚げ公演
「come up with!」は12月6日から8日!

参宮橋トランスミッションにて!

ResetLimitの旗揚げ公演なので、みんな観に来てね!!

チケットはこちら!!
http://ticket.corich.jp/apply/50148/11/

IMG_2688.jpg
posted by DIA at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

年男、一つ歳をとりました!

ありがと三角、またきて四角

ということで、本日11/21

私、小山修平

また一つ歳をとりましたー!!


ありがとうございますー!

メールや電話や、TwitterにFacebookと色々と皆さんからお祝いの言葉をいただきました!

今年も気がつけば舞台に一杯立たせていただきました!

ありがたいことです。

2週間後にはReset Limitの旗揚げ公演も控えています!


これからドンドンReset Limitを大きくしていかないといけません!

Reset Limitの代表として、責任を持ってしっかりと活動していきたいと思います。

もちろん役者【小山修平】としても、更なる高みを目指していきます。

ただ、自分一人じゃ何もできない人間なので

周りの方々、応援してくださる皆さんの力を僕に下さい(笑)

何卒、宜しくお願い致します。


まず、12月のReset Limit旗揚げ公演を宜しくお願いしますー!

チケットも予約受付中ですのでー!
http://ticket.corich.jp/apply/50148/11/


とりあえず、飛翔の一年を表現してみた!

よっしゃいくぞー!

image-20131122001949.png
posted by DIA at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

