2013年10月31日

ニコ生3時間SP!

ということで、昨日はニコ生してました!

Reset Limitのお世話になります。


ゲストに

スズキプロジェクト「ロストフレンド」の出演者の方々!

つかささん、しーぽん、れいちゃん、三澤ちゃん!

女子の華やかさったら!!

しーぽんと、れいちゃんの2人トークの時はコメントが!!

俺と平とつかささんのトークの時はコメントが…!?(笑)


でも、楽しんでいただけたみたいで良かったです!

いや、俺が一番楽しんだかもね!(笑)


そして、ロストフレンドに追加公演決定!!

15日(金)の15時からですって!!

どの回に来るか悩んでる方!

チケット無くなる前に予約するべし!!

http://ticket.corich.jp/apply/50318/004/



image-20131031031436.png
posted by DIA at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

明日から稽古だー!

明日から…否、今日からロストフレンドの稽古だ!

一体、どんな感じになるのかなぁ〜!

うふふふふ!!!


ヤングチームに負けないように、頑張ってきますぜ!

チケットの予約がガシガシきているそうなので、観たいって方はお早めに〜!

ご予約はこちらからぜぇ!

http://ticket.corich.jp/apply/50318/004/


iphone/image-20131011012634.png


スズキプロジェクト公演
『ロストフレンド』
11月14〜17日
@阿佐ヶ谷シアターシャイン
前売り3000円/当日3300円

孤児院で育った3人の友情は運命に勝てるのか?

脚本 石田明
演出 すずきつかさ

出演
しーぽん(スズキプロジェクト)
彩華れい
三澤絢香(スズキプロジェクト)
山村涼子(デス電所)
平田雅大
田嶋杏子
マスダヒロユキ(ルート33)
小山修平(ResetLimit)
八木優子(ハニートラップ)
すずきつかさ(スズキプロジェクト)

11月
14日(木)19時
15日(金)19時
16日(土)15/19時
17日(日)14/18時

受付開始開場は開演の30分前です。

ホームページアドレス
http://suzukipj2013.wix.com/suzukipj
posted by DIA at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

ニコ生にオリエちゃんとマイマイが来たよの巻

今日のニコ生「Reset Limitのお世話になります。」に

樹元のオリエちゃんと、田中のマイマイが遊びに来てくれました!!


今回もビール片手に同世代4人組で、ニコ生やりましたぜ!

そして、2枠目にSkull&Roseってカードゲームやったんだけど、面白かったー!

まさかの最後オリエちゃんの自滅というwww


しかし、あれはお酒飲みながらだったら盛り上がること間違いないね!!(笑)

また、オリエちゃんとマイマイと一緒にやりたいぜ!

そして、次こそは言ってやるんだ…


バーンナウト(バーンアウト)と!

良い発音で!

バーンナウツォ!!!(笑)


image (9).jpeg


あ、スズキプロジェクトの公演

バーンナウ…じゃなかった、ロストフレンドのチケットも随時予約受付中!!

なんかチケットが少なくなってきている回もあるそうです!

チケット予約はお早目に!


http://ticket.corich.jp/apply/50318/004/
posted by DIA at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

