2013年09月28日

オーディションするんです!

今日、9/28は

Reset Limit旗揚げ公演のキャストオーディションを開催するんです!!

しかも、予想を上回る方からのご応募いただきました!!

ありがたいです!


自分もやったことあるから分かるんだけど…

知らないとこにオーディション行くのって緊張しない?w

俺、人見知りしちゃうんでフワ〜ってね、なっちゃう


そんな中応募してくれたんですから!

きっとこれも何かの縁!

一緒に面白いものを創り上げれたらいいなぁ!


うん!

早く寝よう!w

posted by DIA at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

2日目終了!

弱者の吠えかた2日目終了!

毎公演後、何かを吸い取られてクタクタになるけど、お客さんが楽しんでくださってるので楽しいっす!

( ´ ▽ ` )ノ

アドリブ芝居のコーナーがあるんだけど…

いやー、大変!

毎公演これで吸い取られてるのかも!?(笑)


ガチなので、お客さん次第なとこありますんでね

ぜひ、来られる方はお手柔らかにお願いしますよ!(笑)


でも、明日でラスト!

15時と19時の2回公演だかんね!!

秋葉原ACT&Bでお待ちしてますぜよ!


カレーを食べてパワーアップ中の写真!


image-20130920223705.png

posted by DIA at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

初日終了!

た組。コント的公演
「弱者の吠えかた エピソード0」

初日終わったよー( ´ ▽ ` )ノ

いやー!
お客さん、暖かかったー!

お客さんの半分が優しさで出来てたね!
感謝です!

明日は15時と20時の2回公演!

当日券あるそうです!
来れる方はぜひ!

写真は脚本を書かれたNONSTYLEの石田明さんと!

image-20130919222723.png



そして!

Reset Limitの平と
Reset Limit旗揚げ準備公演で共演した伊藤佳織こと、かおが観に来たよー!

懐かしいもんですなー
早いもんですな!

7月から2ヶ月経ってるんだもんね…
まったく、年はとりたくないねー

なんてこと言ってる場合じゃない!

明日も頑張るべ!( ̄^ ̄)ゞ


image-20130919222710.png




posted by DIA at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FootBall | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

