2013年05月02日

今日はニコ生だぁよ!

今日は24:00からニコ生ですぜよ〜!

Reset Limitのお世話になります。やりますよ〜!

先週は7月に舞台やります〜!って重大発表もありましたが

それから1週間経ったのか!?

まぢ早い!

まぢティッケー!w

今日も生で小話やったりもしてますぜ〜!

そして、今日もきっと林原めぐみさんの話とかミニ四駆の話しちゃうんだろうなぁ!w


みんな、見てねん!

http://com.nicovideo.jp/community/co2004134



image-20130502115900.png


posted by DIA at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

5月だぁよ!

気が付けば今年も5月。

あっという間に3分の一が終了したということでおます

4月は劇団コラソンさんのお芝居にも出演させていただきましてね

充実してました!


そして、Reset Limitも結成したしね!

最近はReset Limitを中心に生活が回ってると言っても過言ではないかも!

色々な人と出会ったり、色々なものを見たりしてますわ!

9月にReset Limit旗揚げ公演の予定を前倒しして7月にやりますぜよ!

自分でなんでもかんでもしていかなきゃいけない環境だけど、それもまた楽しかったりしますわ

ただ、本当に「0」からのスタートなので「1」になるまで頑張らないと!!


色んな活動をみんなに届けられるようにしたい!

そして、Reset Limitの公式HPで行われているカウントダウンも残り1339日

時間は限られているので、出来ることを先延ばしにせずにやっていこう!!

てことで、これからもよろしくね!!


(=´∀`)人(´∀`=)


image-20130501143452.png



posted by DIA at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

