2013年05月11日

春李めぐみちゃんとニコ生!

ブログ更新遅れたー!

許しとくれー!

というわけで、ニコ生「Reset Limitのお世話になります。」に初ゲストだよ!

春李めぐみちゃんがきてくれました!

ハルちゃんはモンハン小話や千人狩人、輝美バンドなどで仲良くしてもらってるからね!

初ゲストにきてもらいました!( ´ ▽ ` )ノ

林原めぐみさんのモノマネしてもらったり

生小話ではとんでもないセリフを言ってもらったり!w

気がつけばハルちゃんと2枠やってた!

深夜遅くまで見てくれた皆さんありがとう!

そして、ハルちゃんのおかげでニコ生コミュのLVが14になりましたぜー!

アンケートまで残り11!

LV25になって生アンケートするんだい!

ってことで、みなさん参加よろしくです!
http://com.nicovideo.jp/community/co2004134


そして、遊びにきてくれたハルちゃんありがとー!( ´ ▽ ` )ノ


image-20130511124810.png
posted by DIA at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

池袋モンパルナス観てきた!

今日は池袋モンパルナスを観てきました!

脚本・鈴木つかさ、ティカトウ、演出・鈴木つかという作品でした!

つかささんもティカトウさんも両方知っているのでどんな作品かと思いきや

凄く素敵な作品でした。

実際に池袋モンパルナスというものが存在していたんですって。




そして、ほかちゃん、まこっちゃん、なかくんと友達が3人も出演してたんですわよ!

みんな頑張ってた!

なかくんだけは、カーテンコール噛んでたからマイナスね!(笑)

終演後に出演者の方々と記念撮影!


image-20130508003259.png



終わってたから、PRESENT FOR WHOで共演した三澤さん、しーぽん
もしドラ2013で共演したもこと軽く飲んだぜよ!


image-20130508003548.png

posted by DIA at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

舞台観てきたよ〜!

シアターKASSAIでやっている

「チェンジング☆ホテル」観てきましたー!

アイドルが出ているとは露知らず、たまたま機会があったので観てきましたのよ

やっぱね、舞台上が女性ばっかりなので華があったよ

客席は真逆な感じでしたが(笑)

アイドルがたくさん出てるんだもんね!

ハイテンション★入れ替わりコメディとのことでしたが、たしかにハイテンション★入れ替わりコメディでしたw

ダンスに歌にと盛り沢山だった!!

アリスインプロジェクト×はちみつシアターのコラボ公演だったみたい

面白かったですよ〜

個人的にはやっぱりオーナーかなぁwww


あと、客席で黒髪になった木村若菜ちゃんと遭遇!

SecretGardenの時以来って感じだったんだけど、黒髪もステキだったわよ(笑)

まぁ、若菜ちゃんに言われた一言目が「誰目当てですか?」とアイドル目当てだと思っていたみたい!

完全に俺がアイドル目当てで来てるみたいじゃないか!

まぁ、そう思われても仕方ないけども!!w


Reset Limitも7月に舞台やりますから!

それに向かって頑張っていかなきゃね!!!


image.jpeg
posted by DIA at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

