2013年05月23日

収録してきたよ〜!

ということで、今日はとある作品の収録をしてきました!

えぇ、マイクの前と見知らぬ場所で緊張する俺ですよ(笑)

でも、今日は平もいたし

ニコ生「Reset Limitのお世話になります」にゲストで来てくれた春李めぐみちゃんも一緒でした!

さらに、もうお一方いらっしゃったのですが…まだ言えないとのこと!(笑)

まぁ、乞うご期待ってことで!

しかし、難しいよね。

ホント、色々と勉強になります!

今日のが一体何になるのかは、お待ち下さいませ〜!



image-20130523025951.png



posted by DIA at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

サイケデリックフレネミー観てきた〜!

昨日は劇団コラソンで共演した向井康起ことヤスが出演していた

IRONBANK Presents
「サイケデリックフレネミー」

観てきました!


image-20130520123838.png


渋谷カフェ FLATでのカフェ公演!

そして、井上テテさんの作演出を初めて観てきました!

めっちゃ面白かった!!

ヤスのウザさが120%出てましたw

ルート33のマスダさんならこう言うね

「嫌いやわぁ〜」

間違いないw

コメディだったんですが、好きな感じのコメディでした!

出てみたい!と思いましたよ、マヂで!

終演後にテテさんに挨拶させていただいたのですが、テンションが上がっていたので

「出してください!」と何にも包まない言葉をお伝えしてしまいました。

テテさん、すいません!(笑)


自分たちReset Limitも負けてられないわ!!

頑張らないとね!!!


image-20130520123900.png

posted by DIA at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

9nine初海外イベント

ということで、少しレポ的な事書きますわ

5/17から香港で開催される「Kawaii POP Fest -supported by @JAM-」に9nineが参加するってことで行ってきました〜

路上の頃から見てる9nineが初海外ってなると観にいくしかないでしょ?

メンバーには行くと一言も言わずに行ってやろうというサプライズ(?)的な感じだったんだけど

行きの空港で遭遇。。。

なんとかコソコソしてバレてなかったんだけど、飛行機の中で香港に着いたと油断していたらちゃあぽんにガッツリ見つけられるというwww

まぁ、見つかったのなら仕方ないとダラダラ荷物を待っていたら真横にメンバーが着たので少し話をしたり

自分の荷物が流されていくのを必死に追いかけるかんちゃんを見たりしてましたw

そして、夕方から現地のイベントに参加すると教えてもらったのでホテルに行ってイベントをするドラゴンセンターへ

イベント会場はショッピングセンターの中にあって、吹き抜けのエレベーターホールで行われてました

池袋のサインシャインの噴水広場的な感じかな

IMG_4419.jpg

30分ぐらいまえに着いたんだけどそんなにお客さんおらず、観覧スペースでは10人ぐらいのカメラを持った人達がポ守してました

17:30からイベントと書いてあったので少しブラっとしてから戻って待ってたんだけど

一向に始まらず!

17:30過ぎてようやくリハの準備みたいな感じですよ

結局始まったの19時前だったからね

予定狂った〜!

で、Dorothy Little Happyとでんぱ組と9nineの3組が登場し

メンバー一人一人がヘッドフォンをしてポージングするファッションショー的なことをやってライブ

各グループ2曲ずつ

9nineは

ただ、正直怖かった。

ライブパートの時に手拍子とかが少なくて淡々と進んでいってたので。。。

明日のライブどうなるんだろうとも思ったし

9nine盛り上げないととも思った。

てことで、周りも気にせずオイオイ言いましたよw

日本から来るヲタもそんなに多くないし、そんな時こそなんとかしないとね

アウェーはホームに、ホームはよりホームへとサッカーで教えてもらったもん^^


ただ、カメコが写真撮っていたのは9nine多かった気がする!?


てことで、そんなこんなでイベントも終了しましたわ

イベント終了後に戻っていくメンバーにちょっと声かけました。

レポーター風にw

日本の皆さんに何か一言!
「頑張ってるよー!」

初海外どんな気持ちですかー?
「超楽しい!飲茶!w」

どんなやりとりだよw

でも、本人達が楽しんでるみたいで良かった!


まぁ、そんなこんなで諸々込みこみ結成8年目の海外での初イベントが終了。

この日の晩は、激ウマなエビチリ食べましたとさ!

IMG_4427.jpg

本当に美味しいものを食べたらこんな顔になりましたw

IMG_4436.jpg
posted by DIA at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

