2013年05月31日

ニコ生で重大発表!

昨日のニコ生「Reset Limitのお世話になります。」見てくれたかしらー?

ついに発表されました!

Reset Limit旗揚げ準備公演の詳細が発表!

きたよ、きたよ!

ついに発表されましたよ!


タイトルは

「That's hilarious Room!!」


一体、どんな内容なのか!

楽しみですにゃー!

そして、この発表をしようとした時にニコ生が止まったんだよなー

なんというタイミング!

CMまたぎならぬ、枠またぎ!?(笑)


チケットも予約始まってますー!

詳細などはReset Limit Official Websiteにて!

見て下さいな!

http://resetlimit.com/info/info1306_02.html



そして、もう一つ

ニコ生「Reset Limitのお世話になります。」が時間改変や、番組改変など!

1クール持たなかったよ!?(笑)

でも、ゲストを招いたりしてワイワイやっていきますぜ!

こちらもお楽しみに!!


それにしても、重大発表が色々と出たけどどこまでがホントなのかな〜?

8月にライブだとか

10月にもう一発舞台とか!?


いや、言ったからにはやっちゃえばいいか!(笑)


てことで、今後のReset Limitも応援お願いしますー!
( ´ ▽ ` )ノ


しかし、ニコ生なんで止まったかなー?(笑)

ニコ生止まった時の顔でおますw



image-20130531191815.png



posted by DIA at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

行ってきたよ!Zepp Tokyo!

昨日は幽閉樂祭〜春の宴〜を見にZepp Tokyoに行ってきました!

えぇ、Jリーグが中断前の最後の試合

李選手が帰ってしまうその試合

見たかった!応援したかった!

けど、Reset Limitの相方!平がZeppのステージに立つのなら応援しに行かなきゃ!

見てやらないと!!ってことで、東京は東京でもZepp Tokyoへ!


IMG_0105.jpg


お客さんも一杯の中!

2階席で見させていただきましたよ!

いつもなら1階で暴れてるイメージなZepp Tokyoだったので、ちょっと新鮮w

M.H.Sさんのゲストボーカルとして平が呼ばれたんだけど

頑張ってたよ!!

アシュラマンのTシャツ着てw

あれだけ盛り上げてたら十分でしょう!!

動き変だったけどねw


俺もまたライブやりたいなぁ〜

その前に舞台しっかりしないとか!?(笑)

IMG_0118.jpg
posted by DIA at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

ニコ生♪

昨日はReset Limitのお世話になります。のニコ生でした!


ド平日の24:00という時間帯にも関わらず、見てくれたみんなありがとー!


機材トラブルとかありましたけどね…


なんとかちゃんと放送できて良かった!


平が明日出演する幽閉樂祭直前SPのはずだったんだけど


長編ドラえもんの話ばっかしてた気が(笑)


来週のReset Limitのお世話になります。では、重大発表があります!

見逃さないように!



image-20130524130231.png


しかし、放送中誰も平のメイクについては触れなかったなwww
posted by DIA at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | FootBall | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

