2013年04月15日

ももクロとキャスト紹介B

今日は西武ドームに初ももクロでしたの!

連れて行ってくれた方に感謝っす!

いや、もしかしたらけやき通りで9nineを見ていた時に見ていたのかもしれない!?(笑)

いや〜、面白かった!

サイリウムが本当に綺麗だった!

色々な演出にテンション上がった!

そして、ゲストやばかったなー!

松崎しげる、広瀬香美、坂本冬美

テンション上がるでしょ?www

ただ、最後まで見れなかったのが残念…

西武ドームから稽古場へ。

衣装合わせで衣装見てもらって、音のチェック!

また、ももクロ見たいな〜!


ももクロからパワーもいただいたので、キャスト紹介!

向井康起ことヤス!

この男は面白い男ですよ。

そして、すぐ飲みに行こうとするw

この劇団コラソン常連組のヤスがどんな仕事をするのか、注目!!(笑)


image-20130415014015.png


劇団コラソン第24回公演
「PRESNT FOR WHO」

【日時】
4/19.20.21
19日 19:00〜
20日 15:00〜、19:00〜
21日 15:00〜、19:00〜

【場所】
秋葉原ACT&B

【チケット】
3000円
予約はhttp://enjoin.biz/ticket/corazon/

posted by DIA at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

