2013年04月21日

PFW2日目終了!

本日はPRESENT FOR WHOの2日目が終了しました〜!

やはり2日目!

色々と細かいミスがあったと思われますが、楽しめました〜!

お客さんの笑い声ってホントありがたいっす!


明日でPRESENT FOR WHOも終演ですからね〜

もっとみんなと一緒にお芝居したいな〜


そして、今日は脚本を書かれたNON STYLEの石田 明さんが観に来てくれました!!

ご挨拶させていただいて、一緒に写真取らせてもらった〜!

めっちゃ素敵な方でした!

面白脚本書いてくださって、本当にありがとうございます!


明日でラスト!

チケットが若干ですが、キャンセル分があるそうなので観に来れる方はお早めにご連絡くださいな!



image-20130421014925.png


posted by DIA at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャスト紹介!ラスト!

劇団コラソン初登場!

小さいけどパワフル!

そして、大喜利にもめっぽう強い!?(笑)

2代目こと、三澤絢香さん!

ふと見ると、思いっきり油断してる顔をしてることがあるけど

そこがきっといいんでしょうなぁ〜(笑)


来週には別の舞台も控えているんですって!

すごいな〜!

そんな2代目のことを観に来てちょーだい!

明日でPRESENT FOR WHOも最後だよ〜!!



image-20130421014651.png


posted by DIA at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

PRESENT FOR WHO初日終了!

本日、PRESENT FOR WHO初日が終了致しました!

なんとか無事に終了しましたー!
( ^ω^ )


急遽決まった追加公演もお客さん来てくれたし!

スゴイこっちゃで!(笑)

そして、明日と明後日も15:00と19:00でやりますよー!

なんと、完売していたチケットに急遽キャンセル分が!!

ご用意出来ましたの!!

ぜひぜひ、観に来て欲しいっす!

ホント、オープニングだけでも観に来て欲しい!

観てもらえば俺の言ったことが分かると思いますので!( *`ω´)

遊びにきてちょ!!



image-20130420022808.png


ちゃんとReset Limitからお花が届きましたよん!


image-20130420022837.png

posted by DIA at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

