2013年04月30日

風男塾のライブいってきたー!

初めての風男塾のワンマンライブいってきたー!


ということで、初の風男塾のワンマンライブ!

チラッと見たことはあったんだけど、ワンマンは初めて!!


面白かったー!!

どんな感じなのかな〜って思っていたんだけど、MCも面白かったし曲も良かった!

サウナトーク面白かったwww

ホント、風男塾ワールドでした!

風男塾にしか出せない感じだと思いましたー!

( ´ ▽ ` )ノ



全国ツアーの発表もありましたし!

また見たいっすね!

( ^ω^ )


新曲のRIKISHI-MAN、俺好きなタイプだったわさ!




image-20130429222533.png


posted by DIA at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

今日はニコ生ですた〜い!

今日の24:00よりニコ生ですのよ〜!

Reset Limitのお世話になります。!


そして、今日のニコ生では重大発表があるとかないとか!!!

みんな見ておくんなまし!!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv133877352?fromsp


あと、ニコ生のReset Limitコミュも登録してちょ!

http://com.nicovideo.jp/community/co2004134



image-20130425150829.png

posted by DIA at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PRESENT FOR WHO終演!

ブログ更新できてなかったー!
( ;´Д`)
なんというミス!
ワイとしたことがー!



あっという間の3日間!

PRESENT FOR WHO終了しましたー!

芸人さんの方々と一緒の舞台に立たせていただき、色々と勉強になりました!

芸人さんすごい!

本当に凄かった!

脚本を書いて下ったNONSTLYEの石田明さん、本当にありがとうございました!


そして、若い力のスゴさ!

しーぽんと三澤さんの女子チームのパワーもすごかった!

そして、何度も共演してるポンコツ3人組と言われた耕ちゃんとヤス!

この2人の安心感、安定感。
ありがたかったー!


そして、なんと言ってもご来場いただいたお客様!

応援して下さった皆様!

ありがとうございました!

全公演完売&追加公演!

なかなか経験できることではないですからね!

感謝、感激、ポリ荒らしですよ!(笑)


これからはReset Limitに力を注いでいきます!

劇団コラソンで学んだこと、主催の植田朝日さんから学んだことを生かしつつ

頑張っていこうと思います!

ぜひ、よろしくお願いします!


image-20130425012754.png



image-20130425012827.png


posted by DIA at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

