2013年03月06日

ユルネバ2013のヒロミ!?

というわけで、ヒロミちゃん役の「岩」こと

内田眞由美ちゃん!

あだ名が「内田さん」の内田眞由美ちゃん!


AKB48で第一回目のじゃんけん選抜で優勝した内田さん!

まさか、AKBと一緒の舞台に立つことになろうとは!

ヒロミは結構大変な役だったのに、内田さんやりきってました!

特に大変そうだったのは、最初のトキオの告白シーン!?

トキオがちゃんと目を見て話を聞け!というとこね。

そこのダイゴの顔がツボらしく、どうしても笑ってしまうと(笑)

まぁ、そりゃそうだよね

俺も笑うもん(笑)

でも、それも乗り切り千穐楽は本当に素敵なヒロミちゃんとなっていました。

まさに、東京の女だった!

まだ若いのにね!

俺も見習わないとな!!

3月の末から舞台やるみたいだし、観に行かないとね!


image-20130306210326.png



posted by DIA at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

