2013年03月04日

ユルネバ2013終了しました!

昨日、ユルネバ2013が終了しました!

12時、19時と大盛況で良かったー!

特に19時はSOLDOUTでお客さんイッパイでした!

ありがとうございます!!


サッカーファンとアイドルファンは通じるところあると思うので

トキオ&カブの気持ち分かってもらえたんじゃないかな?w


終了後のトークショーも豪華!

ゆってぃ、ジョナサンの東京魂コンビに

東京の女こと、アイドリング!!!橘ゆりかちゃん!

そして、King of TOKYO アマラオ!

まぁ、豪華!

そこにお客さんで来ていた平山選手も飛び入りしちゃうんですから!

劇団コラソンならでは!(笑)

平山選手に関しては、靴を脱いでリラックスしながら観てるところ呼び出されたもんだから

靴下でステージ上がってたよねw


image-20130304152441.png

平山さん、期待してます!


本当にあっという間でした。

ご来場下さったお客さん

来れなくても応援して下さった皆さん

色々と支えてくださったスタッフさん

そして、共演者のみんなに感謝!

本当にありがとうございました!!



image-20130304152822.png
posted by DIA at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

相棒初日!

昨日は相棒の初日でした!

初舞台の川上奈々美ちゃん、コラソン初参戦の清水愛ちゃん!


いや〜、良かったー!


そして、19:00の回にはスペシャルゲストとして紫雷美央選手が参戦!

紫雷さん、ステキだわ〜( ´ ▽ ` )


写真も撮ってもらいました!


image-20130303000016.png

あと、コラソンファミリーでもある

新日本プロレスの永田裕志選手も観に来てくださいましたー!


image-20130303000235.png
し ろ め ! www



そして、いよいよ本日は千穐楽!!

昨日の開幕戦に東京も勝利したし!

弾けちゃうんだから!w

ちなみに19:00の回は完売!ソールドアウト!

12時も残りわずか!

そして、15時からの相棒のチケットも残りわずか!

観に来れる人は観に来ちゃいなよ!!(笑)



image-20130303063644.png


posted by DIA at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

ユルネバ2013初日終了!!

ユルネバ2013初日

大 成 功 !


お客さんも大盛り上がりだったし

やっぱユルネバ面白いっすね!

そこで、笑いくる!?みたいなとこがあったり

思惑通り!?な笑いもあったり(笑)

楽しんで初日やらせていただきましたよー!

そして、俺のライフは0よ!

ユルネバは体力勝負!

終演後は動けないんだぜ(笑)



俺のことよりも!!

女性陣がスゴく良かった!

みんな緊張するー!とか言ってたのに!(笑)

ユルネバ2013も残り2回!

3/3の12:00と19:00!

アイドルに負けないように頑張ります!(笑)



image-20130302032442.png



そして、本日はユルネバ2013と同時上演の「相棒」の初日!

14:00と18:00!

こちらは植田朝日さんの新作!!

また新しい植田ワールドが炸裂!

コラソンファンは観にくるべし!
posted by DIA at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

