2013年03月09日

東京ホーム開幕戦!

勝った!勝ったよー!


ホーム開幕戦!

柏に3-0と快勝!


image-20130309184619.png


先週に引き続き、カズマとアーリアのゴールでした!

スタジアムで東選手と李選手のチャント生で歌えたし!


今年の東京はどうなるのか楽しみで仕方ない!!

選手のみなさんには怪我には気をつけてもらいたいっす!

そして、リーグ優勝狙ってもらいたい!!

そして、来年のACLも!


ACLといえば、東京のACL初戦の相手ブリスベンロアーのサポーターと一緒に試合を見た!

スゴイ盛り上がってた!!


image-20130309184759.png

俺とダイゴとジョン!


今年の東京、期待しちゃうんだから!
posted by DIA at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内田さんのイベント行ってきた!

今日は内田眞由美ちゃんと、中田ちさとちゃんのイベントに行ってきましたよ!

ユルネバ2013で共演した内田さん

初めまして〜なんて言われたりしないかとドキドキしていたんだけど大丈夫だった!

「あー!カブさーん!」だって、良かった良かった!w


ファンの方にも話しかけられたよー!

ユルネバ観ましたって!

ありがたいことです!!

キャップにメガネにマスクって姿を見て、変装ですか?と言われましたが

花粉症ですw



そして、握手の列にダイゴ、朝日さん、新日本プロレスの内藤さん


…!?

内藤さん!?

2度見したよwww

マジでビックリした!(笑)

内藤さん、スゴイ良い方でした!

プロレスラーは良い人多いっすね!


中田ちさとちゃんも可愛かったなー!

でも、一番可愛いのは内田さんのマネージャーさん!?(笑)


内田さんの舞台も楽しみだ!

バモ、内田さん!

image-20130309031116.png
posted by DIA at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

ユルネバ2013のサポーター&アイドル!?

というわけで、ユルネバの女性キャスト!

忘れちゃいけないこのお二人!


ユルネバ2013のスペシャルサポーター!

アイドリング!!!19号こと、橘ゆりかちゃん!


そして、元祖東京のアイドル(笑)

三田さんこと、三田涼子さん!


どちらも東京の女ですな!

三田さんとは、2回目のユルネバ!

三田さんを目の前に、熟女ということにも慣れましたよ!?(笑)


ゆりかちゃんも、開演前の影ナレをやってくれたりねー

ありがたし!( ´ ▽ ` )ノ


東京の女こと、このお二人とはきっとスタジアムでも会うでしょう!

その時は、仲良くしてもらおう(笑)


image-20130308001401.png




posted by DIA at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

