2013年03月22日

「PRESENT FOR WHO」詳細!

4月の劇団コラソンさんに出演させていただきます〜!

詳細が出ましたのでチェックしてちょ!


劇団コラソン第24回公演
『PRESENT FOR WHO』

作・石田 明
演出・鈴木つかさ

【日時】
4月19日19:00〜
4月20日15:00〜、19:00〜
4月21日15:00〜、19:00〜

【場所】
秋葉原ACT&B

【チケット】
3000円


チケット予約したい方は俺にご連絡くださいまし〜!
TwitterやFacebookでメッセージちょうだいませ!

TwitterはDIA_1なのでフォローミー!
posted by DIA at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

4月に出演決定!

4月にお芝居やります!

まさかの劇団コラソン!?(笑)


今回は鈴木つかささんプロデュースなんですよねー!

鈴木つかささんとは、去年の年末キセキ以来!

そして!

今回の脚本がNON STYLEの石田 明さん!

そうなんです!

石田さんの脚本なんですー!

これは面白くなる予感がプンプンだぜー!

4/19.20.21の3日間!

今から予定は空けといてねー!( ´ ▽ ` )ノ


劇団コラソン第24回公演
「PRESENT FOR WHO」

日時:
2013/4/19.20.21

場所:
秋葉原ACT&B


チケットの価格や、時間に関してはもうしばらくお待ちくださいー!

って言っても、一ヶ月もあるんだもんね!

あぁ、楽しみ!

( ^ω^ )ふぉふぉふぉ



image-20130318215705.png



posted by DIA at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

主演を務める黒田!?

ということで、東京の試合終わりで

黒田耕平が主演を務める

「蟻が空を飛ぶ日」の舞台挨拶行ってきた!


主演を務める黒田は、始まる直前まで入り口で案内してた。

そういうとこ、ステキだわよ!


舞台挨拶もなぜか耕平だけ、トラメガ持参というw

コラソンでそういう力を身につけたのねw

でも、舞台挨拶で話してたことは真面目だったよ。

「有名な原作や、有名な俳優さんが出ていない映画でも面白いものはある。」ってね。

ホント、そうだと思う!

頑張らないとな!


で、映画はでっかいスクリーンで5年前のこうちゃんを見るという

ニヤニヤした感じから始まり、最終的には見入ってた!

面白かったよ!

まだ、2週間レイトショーやってるそうなので、K's シネマに行ってくださいまし!


image-20130310005249.png

posted by DIA at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

