2013年02月27日

ユルネバ2013スペシャルサポーター!

いよいよ、明後日からに迫ったユルネバ2013!

稽古場にも気合いの入った指導が飛び交う…こともなく

稽古場には笑い声が響き渡ってるよ!(笑)


マジうける!(笑)


そんな中、スペシャルサポーターの橘ゆりかちゃんが稽古場に激励に来てくれたよ〜!


ゆりかちゃん、ありがとー!

ゆりかる、ゆりかる!


image-20130227225235.png



チケットも残り僅か!

ぜひぜひ、観にきてねー!

待ってまーす!

image-20130227225851.png


劇団コラソン第22回公演
「ユルネバ2013」

3/1 19:00〜
3/3 12:00〜 19:00〜

場所・イマジンスタジオ
チケット・3500円



posted by DIA at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KING of TOKYO

ユルネバ2013の本番まで、あと3日…

迫り来る本番のプレッシャー

みんなの緊張感も高まり

稽古にも熱が入る!


そんな中、激励にアマラオがきてくれたよー!!

キングだ!

キング オブ トーキョーだ!!

相変わらず素敵でしたわよ!


image-20130227011200.png



アマラオがユルネバ2013終演後のトークショーにもきてくれるとか!?

東京ファンは見逃せないぜ!!

ぜひ、観にきて下さいな!



image-20130227011319.png


劇団コラソン第22回公演
「ユルネバ2013」

3/1 19:00〜
3/3 12:00〜 19:00〜

場所・イマジンスタジオ
チケット・3500円(e+で発売中!)

posted by DIA at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

イマジンスタジオ!!

今日は稽古でイマジンスタジオへいってきたよー!

そして、全てのキャストが揃っての稽古!

どんな感じになっていくのかめちゃんこ楽しみですわぃ!( ´ ▽ ` )ノ

しっかし、本当に綺麗なスタジオですよ!

これがイマジンスタジオというやつか!

image-20130223203722.png


何もないのにセットに見える素敵なイマジンスタジオ!

こんな照明を使うとこんな感じに!



image-20130223203844.png

(`・ω・´)キリッ


ぜひ、3/1.3のユルネバ2013を観にきて下さいね!


image-20130223203924.png



小じわが気になり始めたら
shop.manara.jp
美容成分90.4%、話題のクレンジ ング洗う事から保湿ケア。2990円
というわけで、キャスト紹介なのですが…

昨日の女性キャストの発表をみんな見た?

AKBに乃木坂に、元SDNとアイドリング!!!ですよ!?

これはハンパないアイドル祭り!?(笑)


そんな中、男子キャストを紹介していきます

需要があるのか…分かりません!(笑)


男子キャストラストは、桂城圭吾!

通称マノさん!(笑)

桂城さんとはせんがわ演劇コンクールで、初めてユルネバをやった時に出会ったんすよね〜

その時は、運営側にいたマノさんが気がつけば普通に出てるからねー

何が起こるかわからないもんです(笑)


そして、マノさんの写真を!…と思ったら、マノさんの写真撮ってなかった〜!(笑)

ボヤッとしてますが、みんなに愛されてるマノさんこと桂城圭吾さんでした!





第22回公演『ユルネバ2013』
《作・演出》
植田朝日(劇団コラソン)

《キャスト》
内田眞由美(AKB48)、宮澤成良(乃木坂46)、藤社優美(元SDN)
小山修平、味方冬樹、原大悟、桂城圭吾

三田涼子、橘ゆりか(アイドリング!!!)


《タイムスケジュール》
3/1(金)19:00〜(ゲストと開幕前夜トークショー付き)
  3(日)12;00〜
  3(日)19:00〜(ゲストとトークショー付き)

《チケット》
3500円(全自由席)

チケットは言って下さ〜い!
( ´ ▽ ` )ノ





posted by DIA at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

