2012年12月03日

チーム戦と個人戦!?

いよいよ、劇団コラソン第19回公演「キセキ」まであと2日!

いやさ、もうあと2日ですのよ!


2012年最後の劇団コラソン!

Jリーグの最終戦、東京が6−2で勝ったように!

今回は俺も負けられねぇんす!


というのも、劇団コラソンの自称エースの座を

原大悟が狙ってきてるんだぜ!!?


おいおい、自称エースの座を譲ったら俺に何が残るんだ!?(笑)


てことで、みなさん!

小山に力を貸してください!



そして、さらには…

AキャストとBキャストでは演出が違うのです!


Aキャストは、劇団コラソン・主催植田朝日!

Bキャストは、M-1ファイナリスト・鈴木つかさ!

2人が同じ話で違う演出をつけると!


で、俺はBキャスト!

朝日さんの元を離れて、コラソイズム試しますぜー!


というわけで、朝日さんにも負けられない!(笑)

みなさん!俺に力を貸してください!

よろしくね!!


image-20121203043347.png


劇団コラソン5周年記念リバイバルシリーズ
第19回公演『キセキ』

☆会場
渋谷「ラウンジ鴉」
渋谷区道玄坂1-17-9
0357284145

☆公演日時
2012/12/4・11・18・25(毎週火曜日)19:00〜、21:30〜の1日2回公演(計8公演)

12/4 19:00A 21:30B
12/11 19:00B 21:30A
12/18 19:00A 21:30B
12/25 19:00B 21:30A
※開場は30分前からです。
Bキャストで出演します。

☆料金
3000円(1ドリンク付)


チケットの予約は小山でお願いします!
↓↓↓↓↓
http://enjoin.biz/ticket/corazon/



posted by DIA at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

