2012年12月14日

リスペクト2日目!!

劇団コラソン第20回記念公演

そして、アイスリボンステージプレ旗揚げ公演

この2つのコラボ公演!

「リスペクト」


昨日観てきました!


えっとね、この作品

マジで観た方がいいよ!

すごい【コラソン】を感じれる作品!


本当にスゴイ良かった!

今日と明日もあるので、全ては言えないんですが

本当に観て下さい!

アイスリボンの方々も、全員素敵だしね!

劇団コラソンメンバーも良い味出してます(笑)

ぜひ、今日の19時、明日の15時と18時!

アイスリボンのレッスル武闘館にて!

チケットは3000円!


いや、マジで観てもらいたい!!



image-20121214131409.png
posted by DIA at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

リスペクト!!!

いよいよ、本日スタート!!!

劇団コラソン第20回記念公演×アイスリボンステージプレ旗揚げ公演!

リスペクト


蕨にあるアイスリボン道場こと、レッスル武闘館での公演になります!!

しかも、実際にリングを使ってやる公演!!

一体、どんな感じになるのやら!!!!

これは期待しちゃう!!

アイスリボンの女子レスラーの方々も出演するっていうんだから観にくるっきゃないでしょう!!

俺もちょっと出てる…ハズ!w

どんな感じになってるか観にいった方は俺に教えてね!w

とにかく、「リスペクト」お願いしますね〜!!!


corazon_201212_2_F.jpg
posted by DIA at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

キセキ2日目終了しました!

昨日は劇団コラソン第19回公演「キセキ」の2週目でした!!

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!!!


劇団コラソン特有の1カ月公演!

1週間時間が空くので毎回パワーアップ!

先週よりもさらなるパワーアップ出来ると信じて!

先週よりもさらなるパワーアップ出来ると信じる!と信じた自分を信じて良かったー!

というわけで、来週までまた磨き上げ、煮詰める作業します!

そして、来週はいよいよ後半戦スタートの3週目!!!

一体どうなることやら〜!!!

楽しみですたい!!


また来週もよろしくね!


写真は観に来てくれた永田裕志選手と彩音凛ちゃん!



image-20121212210858.png



そして、前回のキセキに出演したYOH君!


image-20121212200404.png





劇団コラソン5周年記念リバイバルシリーズ
第19回公演『キセキ』

☆会場
渋谷「ラウンジ鴉」
渋谷区道玄坂1-17-9
0357284145

☆公演日時
2012/12/11・18・25(毎週火曜日)
19:00〜、21:30〜の1日2回公演(計8公演)

12/18 19:00A 21:30B
12/25 19:00B 21:30A
※開場は30分前からです。

Bキャストで出演します。

☆料金
3000円(1ドリンク付)
AB通し券4500円(2ドリンク付)


チケットの予約は小山でお願いします!
↓↓↓↓↓
http://enjoin.biz/ticket/corazon/
posted by DIA at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

