2012年12月23日

イブイブ

いよいよ、今年も終わりですよ!

イブイブだもの


おばけのイブイブ!なんて、懐かしいことを思ってみたりしてw


クリスマスイブイブなら

キセキイブイブだよ!!


12/25

劇団コラソン第19回公演「キセキ」

千秋楽!


2012年、最後の劇団コラソン!

マヤ暦の人類滅亡も回避したし!w

やっちゃいましょう!!


クリスマスに予定がないのであれば、一緒にパーティしましょう!

お客さんと一緒に楽しむぜよ!


出来たらAB両方のキャストを観て欲しいんだよなー!

両方で楽しめるから!!

よろしくニャリン!




image-20121223235929.png



2012/12/25
劇団コラソン第19回公演「キセキ」


19:00Bキャスト
21:30Aキャスト


チケット・3000円:ワンドリンク付
AB通し券・4500円:ツードリンク付

予約はコチラ
http://enjoin.biz/ticket/corazon/
posted by DIA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

BABYMETAL「LEGEND"D" SU-METAL聖誕祭」

今日は赤坂BLITZにBABYMETAL「LEGEND"D" SU-METAL聖誕祭」を観に行ってきた!


image-20121221021900.png


久々のBABY METAL…

暴れん坊たちが暴れまくってるという噂だけ聞いて、ライブは全然見に行けてなくて…

かなりビビっていたんだけど…

ライブ、めちゃくちゃ楽しかった!!!


1時間半ぐらいの長さだったんだけど、諸々の構成も良かった!

最後の終わり方とか、"Z"が見たくなる流れ!!

そして、3人のパフォーマンスも良かった!

由結・最愛の成長がリアルね!

最後に見たの、SHOW-YAとかとの対バンかも!?

いや〜、マジで楽しみです!

BABY METAL超楽しみっす!


右のお立ち台最前で見てたけど、案の定肋骨辺りが赤くなってましたわー

お風呂入ったら沁みたー!

まぁ、それもライブDEATH!w

posted by DIA at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

キセキ3週目だぜよ!

今日も、劇団コラソン第19回公演【キセキ】

やりますのよー!!

残り今日を入れて2日間!

今週と来週で終わりですのよー!

まだ観てない人はおこしやす!

( ^ω^ )



そして、小山予約で来てくれた人に

一足早いプレゼントを!って考えてたらこうなりましたw



本日、小山で予約してくださった方に!

年賀状送ります(笑)


「予約した者だが、年賀状」と言って下さいな

そしたら、年賀状渡しますんで、住所と名前を書いてください

元旦に年賀状が届くように送りますのでw



クリスマスをすっ飛ばして、年賀状いっちゃいます(笑)


たまには、アナログなものもいいよねー!( ´ ▽ ` )

てことで、よろしくでーす!


21時半に渋谷のラウンジ鴉にてお待ちしています!(^ω^)





image-20121218155543.png


posted by DIA at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

