2012年12月31日

大晦日に舞った姫とユルネバ

いやー、今日はアイスリボンの後楽園ホール大会に劇団コラソンメンバーでいってきたよ!!

なんてったって、ユルネバで共演したなるみーこと成宮真希選手がベルトをかけて

チャンピオンの紫雷美央選手に挑むんだもの!


みんなで応援しに行くしかないっしょ!!


朝からなるみーの幕を張る手伝いもしたよ!

あんな感じでみんな張ってるんだね!!

良い経験させてもらいました!

image-20121231183108.png


リスペクトに出演していた

竹田選手、山口選手、235選手のデビュー戦もありました!

みんな頑張ってた!!素敵だった!

志田選手と藤本選手の、高橋選手と夏樹選手に向かっている姿に感動!



でも、やっぱなるみーだなー!

本当にカッコ良かったよ!!


image-20121231184256.png

チャンピオンを待っている姿は凛々しかったっす!


必至で戦ってる姿、ヤバかった!!

勝った時は思わず立ち上がったもん!!

そして、嬉し涙を流しながら握手にきた時には、俺も泣きそうになった(T ^ T)

とにかく!

成宮真希選手、おめでとうございます!!

ユルネバだよ、ユルネバ!



image-20121231184621.png



大会終了後、ユルネバを流してくれた味方先輩リスペクトっす!

そして、ユルネバを大合唱する劇団コラソンメンバー!

みんな大好きです!!(笑)

そんなみんなと!

image-20121231184732.png



それでは、よいお年を!!
posted by DIA at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

キセキの軌跡

劇団コラソン第19回公演「キセキ」
無事に終了しましたーーー!!

ヒャホーイ!!!

ご来場いただいた皆さん!
誠にありがとうございます!!!

あっという間の1ヶ月間…

朝日さんの演出じゃなく、つかささんの演出

なんか久々な感じで新鮮でした〜!

ABキャストで、同じキセキだけど全く別な作品になりました!

Aが良かった〜!とか、B面白かった〜!とか色々な感想いただきました!

俺はどっちも面白かったな!(笑)



image-20121228005741.png



しかし、ホントあっという間の1年でした!

だって、1年の半分を劇団コラソン公演してたって凄くないっすか!?

どろんパッ!
もしドラ
浪漫飛行
ユルネバ
新☆先輩かっけーっす!
キセキ

いや〜、観に来てくださった方々に感謝!!
そして、出演したキャストに拍手!!

また来年はどんなことになるのか!

今から楽しみ!!!

てことで、来年も宜しくお願いします〜!!!


image-20121228010138.png

ドンキープレイ!


posted by DIA at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

イブ!

ランランラーン

ランランラーン

ランランラーララン


…せーの!

メリー…

え?違う?

ももクロのサンタさんじゃないの?

だって、クリスマスイブでしょ?


え?劇団コラソン第19回公演「キセキ」の千秋楽イブ!?

いやいや、クリスマスイブでしょ?

そっちやんないと!



ランランラーン

ランランラーン

ランランラー…


え?

渋谷で19:00と21:30!?

植田朝日さんと鈴木つかささんのダブル演出ね。

19:00Bキャストで鈴木つかささん、21:30がAキャストで植田朝日さんね。

場所は?だから、場所は?

なんだよ、食いついてねぇよ。

早く告知終わらせて、ももクロのサンタさんを歌いたいんだよ!

劇団コラソン第19回公演「キセキ」

19:00Bキャスト
21:30Aキャスト

チケット3000円(ワンドリンク付)
AB通し券4500円(ツードリンク付)

渋谷ラウンジ鴉



これでいい?

十分じゃねぇの?

チケットの予約は下記のURLからね

http://enjoin.biz/ticket/corazon/

あとは?

マジで!?

クリスマスだし、プレゼントがあんの!?

何?アクセサリーとか?

何、秘密!?教えろよ〜


とにかく、何かクリスマスプレゼントがあるのね!

わかった、わかった!


ランランラーン

ランランラーン

ランランラーララン


せーの!


劇団コラソン第19回公演「キセキ」

いよいよ、千秋楽!!




ってのを、ずっと考えてたクリスマスイブの夜!

明日、みんな待ってるぜよ!



image-20121224230917.png

posted by DIA at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

